• 締切済み

BTOパソコンの音(騒音)について

近々オンラインゲーム(グラナドエスパダ)用のPCを買い替えようと思っていますが、寝ている間も電源入れっぱなし(ゲームを起動させて)なので、ファン等の音が静か・i7・GTX250以上・win7 64bit・メモリ8G程度のPCを探しています。 ドスパラやG-TUNE等の静音PCはいかがなものか知りたいです。 またオススメのショップ・PCがあれば教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.2

静音って言うなら、このあたりから選んでみてはいかが? http://www.regin.co.jp/ ケース&電源の変更が可能だったり、不要パーツは「無し」に出来たりします。 購入したことは無いので、評判は知りません。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

オンラインゲーム(グラナドエスパダ)をされるなら?32bit.OS を 選択願います。 http://granadoespada.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=preparation02 グラナド・エスパダ プラス 動作環境 64bit.OS は、非対応です。 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=70 http://www.stormst.com/system2/bto_reactorgeplusedition.html 何れにしても?BTO.PC の場合、静音パックと有償のサポートを選択 される事をお勧めします。