• 締切済み

Windows Lve メールの保存メッセージの開き方

普段はヤフーメールを使っていますが 一部Windows Live メールも使っています OSは Windows7 Home 32ビットです 受発信したメッセージをお友達の下にホルダーをつくって保存していますが メッセージの開き方がわかりません 最下段には「26通のメッセージ」と表示があるのですが 任意のメッセージを選択して開くのはどうしたらいいでしょうか ちなみに表示されているメッセージをべつのホルダーに移動したら別のメッセージが現れますから ホルダーには入ってるのは確かなのです

noname#253083

みんなの回答

• wgy
回答No.1

ぼくもこのごろWindows7ホームプレミアムに切り替えました。 保存したものは『保存フォルダー』の中の『下書き』というフォルダに保存されております。 muyaさんの場合はこうですね。それが表示されていない場合は、『保存フォルダー』のちょっと左の三角がひょじされますので、その水色に三角をクリックします。これで、完了です!!

質問者

補足

回答ありがとうございました 解決しましたので締め切ります  表示ー会話別に表示 とレイアウトで一覧が出ました