• 締切済み
  • 困ってます

Windows上の動作を記録できるツールについて

お世話になっております。 掲題の件について、今回古いサーバをリプレースして新しいサーバへの移行を検討しております。 新しいサーバが導入後、1ヶ月間ほどテスト的に業務系システムを稼動し、問題ないことを確認後本番環境への移行を考えているのですが一点懸念事項が御座います。 いざ本番環境へ移行する際、旧環境の1か月分の差分データを新しい環境へ移行する必要がありますが、どのファイル・フォルダが差分データかこのままでは判別できないと考えております。 そこでファイル・フォルダの作成やファイル更新を検知し、ログとして保存しておけるツール等ありましたらお教え下さい。 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#108428
noname#108428

> どのファイル・フォルダが差分データかこのままでは判別できないと考えております。 テストを開始した日以降に修正・作成されたファイル という判別の仕方が可能なら、 特にツール等を用いずとも問題ないように思われますが。