• 締切済み

ファイルサーバー移行に伴い

お世話になります。 ファイルサーバーを移行する事になりました。 完全移行はまだですが、昨夜までのファイルをテストを含め新サーバへ移行しました。 朝確認しますと3つファイルが移行されていませんでした。 どのファイルが移行されていないか調べたいのですが ファイル数がかなり多く1つ1つは出来ない状態です。 差分がわかるツールがあるのでしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

OSは何ですか? どのような方法でファイル共有していますか? 移行前と移行後のサーバのそれぞれのOSや共有方法は同じですか?