• 締切済み

当たる??

占いを3人の人・あとメールで3人の人にお願いしました。結果はすべての人がいい結果でした。今恋愛で悩んでるのですが彼氏を信じなさいと必ず言われます。信じていいのでしょうか?相手の気持ちが見えなくなった不安な中何度見てもらってもみなさん同じことを言うんです。

  • aki555
  • お礼率18% (124/677)

みんなの回答

  • mai9999
  • ベストアンサー率12% (32/256)
回答No.3

占い=売らない、だったら(売らない)=買わない=信じない です。占いもその人が、こうだったらいいと思うようなことを言う場合があります。 相談に来た人も喜んで帰られますから。 って、書いてしまうとつまらないですよね。 彼を信じていいと思います。というか信じた方が楽しいかも?

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

まず、彼のことを信じないと うまくいくわけがありません。 彼のことを愛してるならば、信じることです。

回答No.1

いくら占いでいいことを言われても、自分が信じられないのなら自分自身に従った方がいいのでは? 占い師でも、他人は他人です。それに、占い師は神様じゃないんです。あくまで、「アドバイス」をしているだけなんです。 そんな不安な気持ちでいるぐらいなら、いっそすぱっと諦めるなり行動を起こすなりした方がいいと思いますよ。 意見を聞いて、まとめて、行動するのは最終的にあなたです。 どんな結果になっても、「自分で決めたこと」なのですから、思い切って自分の内なる声に従った方がいいですよ。 何かあったときに「占い師さんは○○って言ったのに!」と逆切れだけは…しないでいただきたいな、と思います。

関連するQ&A

  • 幼いころの私が愛されたいと?

    ある心理占いの結果です。 幼いころのあなたが愛されたいと泣いています。 そのせいで、あなたは特に恋愛の関係において相手の愛に不安になったり、心配性になったり必要以上にするところがみられます。 恐ろしいほどあたっています。 私は彼氏に対してすぐに不安になります。 何度も好きかと聞いてしまいます。 すごくすぐに不安になります。 でも、どうして幼いころの私が泣いているの?? とても大切に育てられてきたのに、です。、 私の深層心理に愛されなかった記憶があるのでしょうか?

  • みなさんの恋愛観聞かせてください。

    みなさんの恋愛観聞かせてください。 私には付き合って2年の彼氏が居ます。 現在どちらも30歳前後です。 私は恋愛観が少しおかしいと周りからよく言われます。 自分から人を好きになることはあるけど、相手が好きになってくれなかったら簡単にあきらめることができます。 付き合って振られた場合も同じです。 というのも恋愛に関してだけはプライドが高いみたいで(付き合ってた場合に限りますが)、自分を振った人のことを引きずるという情けない自分は大嫌いなので、無理やり自分の感情をコントロールして忘れます。 無理やり忘れなくてはならないくらい好きなのかというとそうではなく、やっぱり自分に興味が無くなった人のことを好きだとは思えないんです。 ただ振られたショックというか裏切られたとか、許せないとかそういう感じなんです。 でも周りの人は「相手が好きじゃなくなったからって気持ちが無くなるなんて本当の恋愛じゃない」と言います。 本当の恋愛は、相手がどうであれ好きで居続けると。 でもこの意見って男性から聞くことが多いのですが、男性にこういう考え方が多いということなんでしょうか。 そして今の彼氏は私とは全く正反対の恋愛観の人で、1度別れたことがあるのですが、ずっと思い続けていてくれました。 私は付き合ってる人に別れ話をしょっちゅうしてしまう癖があって、相手が安心して手抜きになるのがすごく嫌なんです。 そのまま冷めていくんだって思ってすごく淋しくなって、そうなる前に自分から離れてしまおうって思って別れ話をしてしまいます。 それだけじゃなくて相手を試すような気持ちで別れ話をしてしまうこともあります。 「別れる」って言っても「嫌だ。ごめんなさい。何でもするからそばに居て」と言ってくれる感じの人しかづつきません。 しかも私がひどい言動をしているのに、彼氏は自分が悪いと本気で思いこんでいます。 自分が悪いから私が不安になってそういう言動をするんだと。 可哀想なのはどう考えても彼氏なのに、私をかわいそうだ、ごめんねと言うんです。 過去の恋愛でも、相手が私の事を好きで居てくれるにもかかわらず、相手が自分のこの性格にどう対応していいかわからなかった場合とか、自分の中で勝手に思い込んだり、感情のコントロールをしすぎて冷静に振ってしまった事も何度かあります。 特に平静を装うタイプの男性とは続かず、勝手にこの人は私にそんなに気持ちが無いんだって思いこんで振ります。 振った時に相手から、こんなに好きだったのに・・・と泣かれてしまい、でも平静を装われるのは気持ちがわからなくて不安なので、そのまま終わりにしてしまった事もあります。 私は見た目は弱弱しいけど、恋愛に関してはSだとしょっちゅう言われます。 相手が自分の酷い言動に対して傷ついたり、つらそうにしているとキュンとしてしまいます。 傷ついたりツライということは、私のことを好きな証拠だと思えるからです。 相手に安心感を与えないのが私の癖で、自分でもすごく悪いところだって思っています。 どうして彼氏はこんな私を好きで居てくれるのか不思議でたまりません。 今までの恋愛でもこのタイプの人と付き合うことが多かったのか、私と付き合うとこういうタイプになってしまうのかはわかりませんが、結構こういう恋愛をしてきました。 私は相手が自分のことを好きで居てくれれば好きで居てくれるほど、相手のことを好きだと感じます。 今の彼氏と一度別れた時に、彼氏が私のことを思い続けていてくれたことで、私の気持ちも無くならずに元に戻ることができました。 別れた時は、彼氏を苦しめ続けるのはよくないと思って別れたのですが、どうしても私のことを忘れてくれないので私も忘れることができませんでした。 彼氏の大事さをすごく思い知らされて、それからはだいぶ別れ話をすることは減りました。 彼氏を大事にしたいって思う気持ちが強くなって、自分なりに努力しています。 私はこういう話も気持ちも全部彼氏に話しているので、彼氏は私がこういう人だと理解・・・はしてくれてないとしても、認めてくれています。 ちなみに彼氏は私しか目に入ってないというわけではないです。 趣味もありますし、友達付き合いもかなりしていて、休日や早く仕事が終わった夜とかは家でジッとして居れない人です。 私と彼氏の恋愛観をだれかに分析してほしいなと思いました。 大好きなんだけど彼氏の心理が理解したいのに理解できません。 わかるという方いたら教えてください。 部分的にでもいいので当てはまるというのでもいいです。 どんな心理なのか教えてください。 そして私は変ですか? 同じ恋愛観の人って居ますか? よろしければ男女関係なく皆さんの恋愛観も聞かせてくれると嬉しいです。

  • 無料占い当たる?

    今、自分の気持ちがわからなくて良くスマホで無料の占いをしています。 基本的に恋愛系の占いになります。 片思い?不倫?みたいな感じですがとてもその人が好きなんです。 けど、告白して振られた事によりどうしたらいいのかな?って気持ちが占いを始めたきっかけです。 占いの結果は相手はあなたに冷めています。 今後はあまりよくならないでしょう。みたいな内容でした。 本当にそうなるのは嫌だし信じたくないけど、やっぱり占いは当たるのかな!っても思ってます。 占いをした事ある人に聞きたいけどやっぱり当たりましたか? それとも当たらなかったですか? よろしくお願いします。

  • 散々な占い結果に...

    先日、友人と一緒によく当たると口コミで評判の占い師さんに占いをしてもらいました。 最初は私の性格などを分析して下さり、自分が自覚している正確とほぼ一致していたのでやはりよく当たる占い師さんなんだなあと思いました。 そして私は今付き合っている彼氏との恋愛を鑑定してもらったのですが... 簡潔に言いますと、「今付き合っている相手とは全く合わない。というよりも他に女が何人もいるよ。しかも相手はあなたのことを遊んでいるだけ。このままの関係だと最終的にあなたが傷つくだけだから、悪いこと言わないから早く別れたほうがいい。」と鑑定されました。 私は例えばTVや雑誌の占いで良いことは信じて悪いことは信じない、という考えを持ち続けているのですが、ここまで断言されて正直頭の中が真っ白になりました。 それと同時に彼は私以外にも他に女性がいるのではないか、実は私を本命として思ってはいないのではないか、と色々な疑いや不安が私の頭に浮かんできました。 正直その日初めて会った占い師さんに言われたことだけを信じ込んで彼を疑ったら彼に対して本当に失礼だし、それだけ彼を信頼していないということになるので、色々考えているうちに自己嫌悪に陥ってしまいました。。 占いで言われたことは信じるか自分で道を切り開いて良い方向に持っていくか人それぞれだと思うので、占い結果全てを信じるのは良くないなと思います。 もう占いのことは忘れてしっかり彼とのお付き合いを幸せに毎日を過ごすか、でも彼にこれらのことを何となく確認したいし... どうしたら良いでしょうか(泣)

  • 恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

    今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか? 自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;) 見ればみるほど分からなくなってしまいました…。 友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!

  • 相談になってしまいますが聞いてください。

    何度かここで占っていただいたものですが、ルール上できなくなってしまいましたよね。 毎日毎日いやなことばかりでどうしよもありません。 今年は天中殺のようでほんとに運勢悪いんです、 家族が事故にあったり恋愛もうまくいきません。 前に回答者の中にあった玄関に水を置くというのもやってます。ワイルドストロベリーも育ててます。毎日一膳もやってます。前向きに前向きになろうとおもっていろんなことをしましたがいいことはひとつもありません。就職は決まらない、親とは喧嘩ばかり、恋愛も相手の気持ちがわかりません。学校でも友だちとうまくいかない、バイトでもセクハラ受け、やめましたがどうしてうまくいかないのでしょうか?やはり天中殺でしょうか?ほんとにほんとに辛いです。今日も気持ち悪くなりはいてしまったり、血を少量ですがはいてしまったり体はがたがたです。もうすぐ死んじゃうのでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。占いにも言ったけど皆さん不安をなくして彼を信じなさいというもののいいことはありません。占いは所詮占いなのでしょうか?助けてください。辛いです

  • 好きなのか?

    私は彼氏を愛してるのか好きなのか自分の気持ちがわかりません。 今までの恋愛は 好かれて当たり前 愛されて当たり前の恋愛で 自分が好きだったか 愛してたかわかりません。 今の彼氏は 好かれて当たり前 愛されて当たり前とは思ってないです。 逆に好きなのか?と不安になります。 じゃぁ~自分の気持ちは?と考えた時に 答えが出ませんでした。 人を愛すること ちゃんと好きになることができないんじゃないか…と不安になりました。 恋愛をしてても 相手を見てるんじゃなく 鏡に写ってる自分だけを見て恋愛して感じがします。 どうしたら人を愛し ちゃんと好きになれますから? 今の彼氏は失いたくないです。

  • 占いを頑なに信じてしまう

    テルミーという掲示板に 占いをしている人がいます。 占なってもらったのですがどれも的を射ていて 本当に当たっているのではないかと思います。 いい結果ではなく悪い結果です。 好きな人のことを占なってもらってもらったのですが 相手は先生で、どう思ってるかやどうなるか 好きな人はいるかということを占ってもらったのですが 悪い結果ばかりでした。 占いが的を射ているからといって 全部鵜呑みにしてはいけないのですが 当たっていそうで怖くて 前向きになろうと思ってしたことが 逆効果でした。 先生との恋愛なんて 実るはずはないのに。 みなさんは占いをどう思いますか。

  • タロット占いについて

    先日2年弱付き合った彼氏に別れを切り出されて、ほんとうに気持ちが参ってしまって、復縁したいって言うべきか言わないべきか。自分の気持ちも分からなくなって。 また倦怠期ではありましたが突然別れを告げられたので全然受け入れられなくて、、 どうしたらいいか分からなくて本当にしんどくて配信アプリでタロット占いをして頂きました。 しかし復縁出来ないにしろしんどいことばかり言われてしまって。 彼氏は嘘をついていて、本当は好きな人がいるからあなたを振った。しかもそれはあなたが彼氏と出会ったときから続いているし、何ならあなたとも妥協と付き合った。彼氏の1番は今も昔もその女であなたは今までも含めてずっと1番になれたことはなく、2番目で都合いい相手です。キープなんです。今回の別れも、彼氏はとりあえずその女にアタックして上手くいかなかったら、あなたの元に戻ればいいやくらいの考えでいます。復縁するとすればその女と彼氏が別れた時に彼の方から戻ってきます。しかしまた繰り返すでしょう。と言われてしまいました。 また彼氏と喧嘩が多かったことを伝えると、あなたと喧嘩する度にあなたにバレない別アカウントでその女と連絡をとっていましたとも言われました。 正直私は彼氏にほかの女がいるなんて少しも考えていませんでしたし、彼氏が私を愛してくれたのは本物の愛だと思っています。 しかしこの占い結果に少し引っ張られてしまって悩みがさらに大きくなってしまいました。 また現実と占い結果の違うところを占い師さんに言うと丸め込まれたり、自分の望んだ結果じゃないからってごねるのはやめろとすごい勢いで怒られてしまったりして、本当にしんどいし占いして頂いたのを後悔しています。嫌なことばかり伝えられてアドバイスもないどころか、占い結果を誰かに言ったらあなたに危害が及ぶと脅された感じもあって。元々タロットを完全に信じているわけではないですが、この結果は信じるべきですか?また占いの結果と違うことが起こったという方がいたら教えてください、もうボロボロです( ; ; )

  • 好きな気持ちはどうしてなくなるの?

    好きだった相手に対しての、気持ちが薄れる瞬間って、 どんなときなんでしょうか? いままでこまかく連絡をとって会っていた 男性(彼氏と呼べるかはわかりません)から、 連絡が減りました。 おはよう、おやすみのようなメールは来ても、 会おうっていうメールがこなくなりました。 私は心の底で、前のように会えたらなという思いがあります。 もともとは、カレが私に好意をもって押してきて、 はじまったような関係です。 何度も会っているうちに、自分を思ってくれる気持ちが うれしくて、今は気持ちが逆転してしまった気がします。 いつも、こういう恋愛をすることが多い気がします。 相手の気持ちが冷める瞬間を感じるのが、つらいです>< でも。きちんとした彼氏としてこれからも会いたいのか、と 自分に問うと、「Yes」ではないのですが・・・ 自分でもよくわかりません。 そんな自分もいけないんだと思います。 漠然とした質問でもうしわけないのですが、 なんでもいいので皆さんはどう思われるか考えを 聞かせていただけるとうれしいです。 「こうしたほうがいい」とかではなくても、 「人の気持ちが変わること」について、どんなものなのか、 みなさんがどのように考えているかを聞きたいです。 よろしくお願いします☆