• 締切済み

当たる??

占いを3人の人・あとメールで3人の人にお願いしました。結果はすべての人がいい結果でした。今恋愛で悩んでるのですが彼氏を信じなさいと必ず言われます。信じていいのでしょうか?相手の気持ちが見えなくなった不安な中何度見てもらってもみなさん同じことを言うんです。

• aki555
  • お礼率18% (124/677)

みんなの回答

• mai9999
回答No.3

占い=売らない、だったら(売らない)=買わない=信じない です。占いもその人が、こうだったらいいと思うようなことを言う場合があります。 相談に来た人も喜んで帰られますから。 って、書いてしまうとつまらないですよね。 彼を信じていいと思います。というか信じた方が楽しいかも?

• taknt
回答No.2

まず、彼のことを信じないと うまくいくわけがありません。 彼のことを愛してるならば、信じることです。

回答No.1

いくら占いでいいことを言われても、自分が信じられないのなら自分自身に従った方がいいのでは? 占い師でも、他人は他人です。それに、占い師は神様じゃないんです。あくまで、「アドバイス」をしているだけなんです。 そんな不安な気持ちでいるぐらいなら、いっそすぱっと諦めるなり行動を起こすなりした方がいいと思いますよ。 意見を聞いて、まとめて、行動するのは最終的にあなたです。 どんな結果になっても、「自分で決めたこと」なのですから、思い切って自分の内なる声に従った方がいいですよ。 何かあったときに「占い師さんは○○って言ったのに!」と逆切れだけは…しないでいただきたいな、と思います。