• 締切済み

恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか? 自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;) 見ればみるほど分からなくなってしまいました…。 友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!

みんなの回答

回答No.1

私はいろんな占いを良く知ってますが、 人の気持ちや感情、コミュニケーションの 問題が解決できる占いというのは見た事がありません。 気持ちが分らないのなら聞けば良い(単純明快 占い師に彼の気持ち聞いても分らない人がほとんどです。 まず、気持ちを通わす、本音で話し合える中になるのが 本当の男女関係じゃない? コミュニケーションをよりとって行くことが当たり前のことです。 本音で話し合える中になれなければ結婚しても 絶対にうまくいかないね。 占い師に頼るのは他力本願です。 そして、占いは当たる当たらないではありません 人がどのように進んでいけば良いのかを指し示す 情報ツールでしかありません。 彼との相性、彼がどんな本性を持っているか 彼はどんな考え方や感情を持つ傾向にあるのか それくらいならほとんどの占い師が同じようなことを言います。 占いは統計学と同じようなもんですからね ただ、占い師によって表現が違うだけです。 彼の気持ちが分る分らない等の不安は占い師が解決 できる問題ではないのです。あなた自身が向き合って いかないといけないものです。

honey_bear
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 私自身本音を言うのが苦手で占いについ頼ってしまいましたが 最終的には自分の力でなんとかしなければいけないのですよね…。