• 締切済み

恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか? 自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;) 見ればみるほど分からなくなってしまいました…。 友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!

みんなの回答

回答No.1

私はいろんな占いを良く知ってますが、 人の気持ちや感情、コミュニケーションの 問題が解決できる占いというのは見た事がありません。 気持ちが分らないのなら聞けば良い(単純明快 占い師に彼の気持ち聞いても分らない人がほとんどです。 まず、気持ちを通わす、本音で話し合える中になるのが 本当の男女関係じゃない? コミュニケーションをよりとって行くことが当たり前のことです。 本音で話し合える中になれなければ結婚しても 絶対にうまくいかないね。 占い師に頼るのは他力本願です。 そして、占いは当たる当たらないではありません 人がどのように進んでいけば良いのかを指し示す 情報ツールでしかありません。 彼との相性、彼がどんな本性を持っているか 彼はどんな考え方や感情を持つ傾向にあるのか それくらいならほとんどの占い師が同じようなことを言います。 占いは統計学と同じようなもんですからね ただ、占い師によって表現が違うだけです。 彼の気持ちが分る分らない等の不安は占い師が解決 できる問題ではないのです。あなた自身が向き合って いかないといけないものです。

honey_bear
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 私自身本音を言うのが苦手で占いについ頼ってしまいましたが 最終的には自分の力でなんとかしなければいけないのですよね…。

関連するQ&A

  • 恋愛が得意な占い師・占いのサイト教えてください

    恋愛・人間関係が得意な占い師・占いのサイト教えてください。 彼氏の事で相談がしたいです。好きなんだけどお金にだらしなくて別れようか、どうしようか悩んでいます。 他に嫌いな所は無いので、なおってくれればなぁと思うのですが、治らないし好きだし、どうしたらいいか困ってます。この先、彼のお金にだらしが無い所が少しでも良くなるのかこのまま治らないのか占ってもらいたいです。

  • どんな占い師に見てもらいましたか?

    興味本位で占いに行ってみたいのですが、 どうせ行くなら気持ちよくお金を払いたいです。 みなさんが過去にみてもらったなかで良いと思った 占い師を教えてください。 当たる当たらないではなく、気持ちよく占いを楽しめる占い師さんを探しています。

  • 有名な占い師に見てもらいました。。

     TVで有名な2,000円から5000円程度の占い師さんに見てもらいました。 今の悩みは浮気された彼氏と復縁できるかです。自分から振ってしまいましたが。。  さて、おき。占いの結果は戻ってこないとの事でした。 そして、一番問題な事は。その彼氏を逃すとこれからは恋愛結婚は難しいと言われてしまいました。占いは手相でした。 その占い師いわく。生まれた日にち時間等でお腹に居る時から運命は決まっていると。。 だから、ダメと言ったらダメ。 世界中何処に行っても捜しても。無理だから。結婚したければお見合いしなさいと。言われました。  占いも色々あるとは思いますが。世間でいう有名な方に判定されると自分でもそうなのかな?と不安に刈られます。 人生経験豊富な皆様。 自分が当りますかではなく。 こういうこと言われたんだけど。実際は違いましたよっていう方がおりましたら。 教えてください。  占いを否定も肯定もするべきではないのでしょうが。 落ち込んでいる所に皆さんにお聞きしたくて。 ちなみに今年29歳の独身女性です。

  • おすすめの占い師

    恋愛について悩んでいます。 後押しをして貰おうと、占いに行こうと思っているのですが、たくさんありすぎて迷っています。 個人的ににはタロットが好きなので、タロットでおすすめの占い師さんがいたらうれしいです。 その他の占いでも結構なので、教えてください。   後、品川にとても当たる占い師でいつも行列が出来ている方がいるとか・・。 そちらの情報もあればお願いします。

  • 恋愛の占い

    私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。 恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか? 出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。 ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。 よろしくお願いします。

  • 恋愛する時に占い師に頼りすぎてる

    26才 OLです。 占いにハマったきっかけは、3つ年上のいとこに連れていってもらったタロット占いでした。もともと興味があったのと、信じやすい性格なので、次第に1人で行ったり友達を連れていったりして、占い師さんにも顔を覚えられるようになりました。その後、またいとこの紹介で、ただの占いというより「見える」というスピリチュアルな先生の話を聞いて、紹介してもらいました。いとこがその人に太鼓判を押してもらって幸せな結婚をしているのもあって、ここ2~3年彼氏ができたり好きな人ができるたびに通っています。 結構当たっている部分も多くて納得したりするのですが、最近それに頼りすぎて振り回させているように感じます。 例えば、「ある男性からアプローチされているけど、先生は何て言うだろう。私はあまり彼を好きという感じではないけど、先生にいいよって言われたら付き合ってみよう。」 という感じです。 でも、現在の彼も、先生には「結構いいよ。このままいけば来年には結婚する。」と言われたけど、自分ではあまり好きになれず。。でも先生にいいって言われてるからもう少し頑張ろうと思って悶々としています。 実際、占いをよく使うようになってから、好きになったり付き合ったりしていますが、本当に幸せな恋愛というのはしていません。。 皆さんの中で、 ・昔はよく占いやスピリチュアル系に行ってたけど、今は全く行かなくなった。むしろ占いに行かなくなった今の方が幸せな恋愛ができてる。 ・占いに通ったり見てもらったことなんて全くないけど、全然幸せな恋愛できていると自信を持って言える。 ・昔はよく通ったり信じてたけど、全く当たらなかった etc・・ という方がいらっしゃったらアドバイスやエピソードを教えてください。  

  • オススメの占い師さん教えてください!

    オススメの占い師さん教えてください! 占いや占い師は星の数ほどいますが、何を信じればいいのかわかりません。 でも、今色々なことに悩んでいるので一度見てもらいたいと思っています。 占い師さんに見てもらったことはありません。 高いお金出してあまり信用できなかった・・・と思うとなかなか行けなくて。 東京23区内。なるべく下町エリア周辺で「この人はけっこう当たる。アドバイスがいい」とオススメの方がいらっしゃったら教えてほしいです。

  • 都内で当たるタロット占い師さん

    よく当たる、タロットで占う占い師さんを都内で探しています。 原宿に占い師さんがたくさん集まっている建物(ビルだったかな?)があったと思いますが、忘れてしまいました。そこにいらっしゃる占い師の方で、特に当たるタロット占いをされている方の情報でも結構です。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 当る占い師さんを教えてください★

    最近、恋愛も仕事も上手くいっておらず、ブルーな毎日に将来の不安を感じています。 気休めなのかもしれませんが、どうしたら良いか占ってもらおうかと思うのですが、どなたか都内で当る占い師さんを知っていましたら、教えてください!! よろしくお願い致します。