-PR-
解決済み

ミニ洗濯機みたいなもの知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.57603
  • 閲覧数88
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (91/133)

一人者用に小さな洗濯機を探しています。主なメーカーは最低でも4.2kぐらいになってしまいます。設置スペースが狭く、タオルと下着2.3枚洗うだけなので出来るだけ小さなものがあると助かるのですが。。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

それぐらいなら、「手動洗濯機」はいかがですか?
結構汚れ落ちはいいみたいです。

http://homepage.mac.com/nybinbo/old/sukanpin/wash/

値段が出ています。

http://www.tbs.co.jp/besttime/back_no/augast/8_25/relay2.htm
お礼コメント
imakiko

お礼率 68% (91/133)

さっそくの回答ありがとうございます。おもしろいものがあるのですね。候補にあげさせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-29 23:16:12
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

こんなのがあるようです。
お礼コメント
imakiko

お礼率 68% (91/133)

回答ありがとうございます。gomuahiruさんに教えていただいたものと同じかとおもいます。写真がきれいで仕様がよくわかって助かります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 23:20:51
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

洗濯板じゃダメですかね。
板と盥が有れば洗濯できますよ。
お礼コメント
imakiko

お礼率 68% (91/133)

回答ありがとうございます。昔家に洗濯板がありました。でも自分にはちょっと。。。。。
投稿日時 - 2001-03-30 21:12:00