• ベストアンサー

受験数学

今度から高三になるものです。 自分は理系の国公立を目指しています。 一学期から数学の授業をとろうかとらまいか迷ってます。 塾に行って、予習。授業。復習の時間と自分でチャートとかをやるのはどちらのほうがいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lialhyd
回答No.2

塾に行くことをすすめます。 理由は2つ。 1.自分の学力を指導慣れした人に客観的に見てもらわないと   何をやらないといけないかわからず時間を浪費するから 2.自分でチャートなどをやっていると、どうしても   「まぁいっか」という甘えや、答えのチラ見などが多くなり学力が伸びないから

その他の回答 (1)

noname#200318
noname#200318
回答No.1

息抜きもいいものですよ。