• ベストアンサー

私は、「みんなのチャット」を良く利用していたのですが、先ほどから「みん

私は、「みんなのチャット」を良く利用していたのですが、先ほどから「みんなのチャット」へアクセスすることが出来なくなってしまいました。 入ろうとすると「http://www.teacup.com/」のページに飛んでしまい、このページからチャットへ飛ぼうとしてもチャットへ入る事が出来ません。 チャットへ入ろうとしても、警告があるわけでもなく「http://www.teacup.com/」へ戻ってしまいます。 無線LANなので、他の質問で見たやり方を試したもののまったく効果がありませんでした。 解決方法を知っている方がいましたらお返事お持ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

http://chat.teacup.com/ こちらからだと入れそうなのですが、何かサーバーのトラブルでしょうか?

koudukiao
質問者

お礼

ありがとうございます。 載せていただいたアドレスからは入れました!! 多分、そうだと思います。入れなくなってしまうなんて初めての事ですごく焦ったんですが助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットの利用停止について。

    チャットの利用停止のしかたが分かりません。 なるべく早めにお願いします!!! このサイトのチャットに利用停止についてです。 http://www.teacup.com/index.html

  • teacup.の「みんなのチャット」にアクセス出来なくなりました。

    teacup.の「みんなのチャット」にアクセス出来なくなりました。 思い当たる点といえば、チャットをし終えた後、 外から会話を見られるのが嫌で再度入室し、ログを流そうと「@」を連続で打ちました…。 その時にトップに飛ばされてしまい、 何度アクセスしても「みんなのチャット」にはいけず、トップに飛ばされてしまいます。 これはアクセス禁止がかかってしまったということですか……;?

  • teacup みんなのチャットの色変え その2

    今、teacup みんなのチャットの色変えページを製作しているのですが、チェンジボタンをクリックしても、反応がないのです。 どうすれば良いですか。

  • みんなのチャットにアクセスできなくなりました....。

    みんなのチャットにアクセスできなくなりました....。 みんなのチャットにアクセスしようとすると、 「あなたの行為はご利用ガイドとご利用規約に違反している為、規制対象となっています。」 という様な内容が表示され、チャットに入るコトができません;; アクセスできる方法など知っている方が居たら教えてください(´・ω・`;)

  • レンタルチャット(ティーカップ)の解約方法

     ホームページビルダーのチャット設置機能を使って、teacup.の無料チャットをレンタルしたのですが、希望していたシステムのチャットが見つかってそこに切り替えたいのですが、teacup.の解約の仕方が分かりません。メールを送っても返事も来ませんし、IBMに問い合わせても分からないし、一応ホームページ上を調べてくれましたが、載っていないみたいですねー。と言われました。  解約の方法、どなたか、教えてください。お願いします。 http://www.teacup.com/index.html

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 無料レンタルチャットを探しています

    現在、http://www.cgiboy.com/ のチャットをレンタルして使用しているのですが、こちらが6月30日でサービス終了してしまいます。 そこで、新たにチャットを借りようと思い、色々と探してみたものの、使いやすいところが見当たりません。 良さそうなところは既に新規募集を中止してたり… いくつかは試用してみたのですが、どうも利用者の面々には不評でして。 ROM禁止と携帯電話対応だけでも可能なレンタルチャットをご存知でしたらご教授願います。 ちなみに、以下が不評だったところです。 http://i-house.cc/ http://www.kidd.jp/ http://www.teacup.com/fchat/

  • msnやskypeなどのチャットを利用している、または利用したことある方

    私は、チャットを利用したことがないのですが、(サイトのチャットルームを少し利用したことがあるくらい)最近友達からチャットしてみようと誘われました。 そこで、チャットしている・したことのある方は、 例えば ・チャットを利用してみて、好きですか?あまり好きじゃないですか? ・オンライン通話なども利用するのですか? ・メールや音声通話とどちらが好きですか? など何でもご意見をお聞かせください。 ちなみに、私はチャットの長所としては ・リアルタイムで話ができる→すぐに相手の反応が得られる ・友達と連絡を取る機会が増える などが挙げられると思うのですが、一方で短所として、 ・いつもサインインしなければならない ・煩わしい時でも、話かけられたりすることもあるかもしれない ・時間を取られる などがあると思います。 また、チャットだとメールと違って、あまり一人で長くも発話できないと思うので、あまり深い話はできないということもありそうなのですが。。 そして、メールと違ってリアルタイムなので、返事を書くのにあまりじっくり時間をかけられないので、あせるなどということはありますか? (もっとも話すように打てばいいのでしょうが) チャットって、リアルタイムの会話とはいっても、電話と違い文字だけの会話ですので、なんかさばさばした感じだとも思うのです。。。どう表現して良いか分かりませんけど。 また、サインインして、相手もオンラインだったら、皆さんは大抵いつもチャットするのでしょうか。 ちなみに、音声通話は、skypeが一番いいと言いますが、その辺は本当ですか?音が少し遅れて聞こえてくることもあるなどという話も聞いたことがあります。 そこで、いろいろと気になることはあるのですが、実際に利用している、または利用したことのある皆さんにいろいろなご意見・ご感想をお聞かせいただきたいと思います。

  • 無線LANとNASの活用について質問です。

    無線LANとNASの活用について質問です。 現在画像のような環境で接続を行っています。 なお、 ルーター:NTT PR-S300SE 無線LAN :バッファロー WZR-HP-G300NH(ブリッジモードで利用) NAS   :I/O DATA RHD2-U(無線LANとはUSB接続) を利用しています。 これらの環境について、2点ほどどうしても解決できない問題があるので、 ぜひともご教授いただければと思います。 現在は、バッファロー無線LANのNAS設定を行い、 PCからは「\\」から続く無線LANのIPアドレスをフォルダのアドレスバーに入力することで、 NASのデータの読み書きが可能になっています。 (1)PS3からNASへのアクセス PCからはNASにアクセスできるのですが、 PS3からNASにアクセスすることがどうしてもできません。 このような環境でどのような設定をすればPS3からNASにアクセスできるのでしょうか? (2)宅外からNASへのアクセス http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/ 宅外からNASへアクセスできるようにするため、 上記のページを参考に、無線LANの設定を行いました。 しかし、http://buffalonas.com/よりアクセスし、 無線LAN側で登録したbuffalonas.comネームを入力しても 一向にアクセスできるようになりません。 宅外からNASへのアクセスをできるようにするためには、 どのような設定をすればいいのでしょうか? 以上について、 どうにも一人では解決できる目処が立たないので、 ご助力いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 無線LANでビデオチャット+音声チャット

    こんにちは 今度無線LANでビデオチャット+音声チャットをやろうとしています。使う機器はNECのPA-WR7600H/TCです。メーカーにとに合わせたところUPnPという機能が必要でしたが親機の方は有効になっていました。それで、パソコンのほうも設定が必要らしくて説明書を見てやりましたが、だめでした。そのときに参考URLとして http://121ware.com/product/atermstation/topics/msn/index.html と http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/delta_win.html がありました。 うえのURLを見たところPA-WR7600H/TCがありませんでした。 したのURLを見たところAterm WBR75H/WDR85FH Windows(R)用ソフトウェアのページが出ました。 先ほどいったパソコンの設定はWR7600Hの説明書をダウンロードUPnPの機能を有効にしてみたのですが有効にした際に出る、インターネットゲートウェイアイコンが表示されませんでした。どうしたら表示されますか? OS・・・XP フレッツ・ADSL ウィルスバスターを使用

  • チャットの時だけ頻繁に固まってしまいます

    カメラ付の動画でチャットをするとたびたび固まってしまいます。 チャットをしているのはライブチャットを運営しているサイトなのですが ログインしてカメラを付けていると、待機中にも気付くと落ちていて、 チャット中にも度々固まってしまいます。 パソコンは去年の年末に買ったばかりのWindowsXP、 接続はCATVです。 登録しているサイトに相談したところ、回線速度にも問題もないし、メモリも十分なので、 他の問題ではないかと言われました。 固まった直後に必ず「ネットワークケーブルが接続されていません」と出ます。 普段ネットをする時にはそのような事はありません。 チャットのサイトにログインした時にだけ起こります。 数ヶ月前まではほとんど固まる事は無かったのですが、 なぜかここ数日、とにかくよく固まって困っています。 モデムに使用しているLANケーブルも買い換えたし、メモリ不足なのかとも思ってメモリもUPしました。 ネットで動画を見ても(映画とか)全然固まらないのに チャットの時だけ固まるのは何故なんでしょうか。 解決方法が分からずに困っています。 モデムが故障でもしているのかとも思うのですが、 それならば他のときにも同じ症状が出るのではないかと思います。 チャット中は余計なものは立ち上げていないし、 いらないものはほぼ削除し、キャッシュのクリア(?) もして、思いつくことはやってみたのですが やっぱり駄目です。 サイトを利用している人が多くて重いという訳では 無いようです。 他の方は問題なくできているようなので。 どうか、原因や解決策が分かる方、教えてくださいませんか? 説明が分かりにくかったらごめんなさい。 よろしくお願いいたします。