• ベストアンサー

NOVAで最初に買うテキストのことですが、箱にまとめて入ってA・B(A

NOVAで最初に買うテキストのことですが、箱にまとめて入ってA・B(AとBで一冊)、C、Dの3冊でしたか? 今度、Eが受けれるようになったのですが、家にEが見当たらないもので・・ 新しく買うことになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbsb3636
回答No.1

レベルアップおめでとうございます。 NOVAのレベルAとBのテキストは同じセットになっています。 レベルCからGまでのテキストはそれぞれ別々になっています。 ですので、以前AとBが一緒になっているものと、CとDを別々に購入したのだと思います。 Eは別ですのでまた新たに購入しなければなりません。 どのレベルでも自由に購入できますが、ふつうはレベルアップする前に購入することはありませんし、ご自宅にないということはまだ買っていないということでしょう。 つまりEのテキストはC,Dとはセットになっていませんので。 Fを目指して頑張ってください。

midoridesu
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。