• 締切済み

トヨタ メーカーオプションナビ 交換について

トヨタ メーカーオプションナビ 16034 (86120-28450) FUJITSU TEN製のナビモニター(タッチパネル式)を使用していたのですが、友人より16041(86120-68030) FUJITSU TEN製のナビモニター(タッチパネル式)を貰い、接続したのですが、FM/AMとMD/CDの音が全く出ません。 タッチパネルの反応音やボタンのプッシュ音、ナビの案内音は出ます。 FM/AMの液晶画面では番組表示はされており、受信されている感じです。MD/CDも読み込み後、カウントが始まっております。ちなみにナビコンピューターは86841-44010でAISIN製です。 16034はTV(アナログチューナー)内臓で16041は内臓されておりません。16034はMDですが、16041はMDLP対応型です。接続は同じ10P/6Pです。配線接続の仕方やモニター画面での設定変更など何か行うことがあるのでしょうか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

?? メーカーオプションではなく ディーラーオプションでしょうか?

keito0821
質問者

補足

トヨタメーカーオプションナビ型番160××・560××、トヨタディーラーオプションナビ型番NHZNーW59Gなどかと思われます。