• 締切済み

10系アルファードナビ交換

10系アルファードナビ交換について質問があります。 16年式AX-Lを中古で購入しました。(納車はまだです。) 中古車についていたメーカーオプションナビではDVD再生ができないためヤフオクでトヨタ純正HDDナビNHDN-W56(中古)とパナソニック地デジチューナーDTV-30+トヨタ純正ナビ用接続コードを購入しました。ナビにはW56用テレビアンテナブースター・セレクター富士通テン(FUJITSU TEN)部品番号08544-00480が同梱されていました。地デジチューナーにつなぐにはあと何か必要でしょうか?純正の今ついているフィルムアンテナにこれらの部品をつないで地デジはみれますか?フィルムアンテナは購入しないとだめですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

地デジとアナログはアンテナ自体が違います。 機種によっては、差込のカプラーも専用品になってる場合も有るので注意が必要です。

takumiku06
質問者

お礼

ありがとうございました。そのように取り付けしてみます。