• 締切済み

トヨタエスティマに純正のカーナビ/オーディオ、NHDT-W54V(富士

トヨタエスティマに純正のカーナビ/オーディオ、NHDT-W54V(富士通TEN社OEM?)がついています。 こちらで、iPhoneのiPODの音を鳴らしたいのですが、 直接背面の接続端子への接続を考えています。(FMトランスミッターを試したのですが音が悪すぎて、、) 開けてはみたものの、どの端子にケーブルを差し込めばよいかわかりません。 どなたかおしえてください。 ちなみに、地デジで1つは(青いAUX用?と思われしもの)端子を使っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

モデル名から外部入力単子用変換ハーネスが発売されています。 そのハーネスには丁寧な取説があり 何処へ刺すかが記載されていますし その資料が無くても 刺さる場所は一カ所しかありませんので 迷うことはあり得ません。

odnoder
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 恐縮なのですが、その部品紹介のURLなどを送っていただけますか? (検索したのですが、楽天などでなかなかでてこず・・・) あと、後部の青い入力端子は地デジで使ってしまっているので それ以外の方法であると嬉しいです。 すいません、、ややこしくて。