• 締切済み

国際準備高について

お世話になっております。 外国語新聞でInternational reservesの構成比が記載されていたのですが、直訳にすると国際準備ですよね?ですが、International reservesの指す意味が全く理解できません。また、構成比は債券、ローン、金などから成っています。 ご存知の方、初心者の私に是非ご教示ください。

みんなの回答

• gungnir7
回答No.1

外貨準備金のことですかね。 構成比もそれっぽいですね。ローンとかはちょっと不明ですが。