• ベストアンサー

パリーグ優勝予想

Alex0405の回答

• Alex0405
回答No.2

優勝:日本ハム 戦力的にはパリーグで一番。         ダルビッシュ、武田勝など豊富な投手陣に加えて、         中田翔がどこまで活躍できるか 2位:ソフトバンク:斎藤がいないのは痛いが、昨年と同じ。           しかし、新垣の復活で勝ち星を伸ばしそう 3位:千葉ロッテ:トライアウトで補強した選手の活躍と西岡の復活          そして、小林宏之のリリーフ転向で後ろが充実 4位:西武:投手陣は充実しているが、打線に波がある 5位:楽天:4本目の柱に長谷部、青山が入れるか?       ただ、永井は、今年は2ケタは難しい 6位:オリックス⇒抑えに転向した小松に不安が残る。          T-岡田がローズの代役なるか・・・

noname#108559
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、日本ハムは強そうですね。