• 締切済み

打ち込んだ文字を覚えてくれるソフト

掲示板とかに書き込んでいると間違えて「ESC」を押してしまい 書き込んだすべての文字がパーに。 ソフトを作動させておくと、自動的に打ち込んだすべての文字を覚えていてくれるソフトは無いですか?

みんなの回答

• arukamun
回答No.2

こんにちは ESCを1回押しただけなら Ctrl + Z で戻りませんか?

comecome
質問者

お礼

こんにちは。 残念ながら戻りませんでした。

• Hageoyadi
回答No.1

キーロガーですね。 どちらかというと悪い方向への使い方ばかりが知られてますが、そういう使い方もあるんですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259233.html,http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/0212/sp1/part2a.html
comecome
質問者

補足

こんにちは。 回答ありがとうございます。 このソフトをテストで使用してみましたが キーボード入力がすべてローマ字打ちで出てしまいます。 読めばなんとなく解るのですが、 出来ればちゃんと日本語でログできるものがいいです。