• 締切済み

打ち込んだ文字を覚えてくれるソフト

掲示板とかに書き込んでいると間違えて「ESC」を押してしまい 書き込んだすべての文字がパーに。 ソフトを作動させておくと、自動的に打ち込んだすべての文字を覚えていてくれるソフトは無いですか?

みんなの回答

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.2

こんにちは ESCを1回押しただけなら Ctrl + Z で戻りませんか?

comecome
質問者

お礼

こんにちは。 残念ながら戻りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

キーロガーですね。 どちらかというと悪い方向への使い方ばかりが知られてますが、そういう使い方もあるんですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259233.html,http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/0212/sp1/part2a.html
comecome
質問者

補足

こんにちは。 回答ありがとうございます。 このソフトをテストで使用してみましたが キーボード入力がすべてローマ字打ちで出てしまいます。 読めばなんとなく解るのですが、 出来ればちゃんと日本語でログできるものがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キーボードで打ち込んだ文字を覚えてくれるソフト

    掲示板とかに書き込んでいると間違えて「ESC」を押してしまい 書き込んだすべての文字がパーに。 ソフトを作動させておくと、自動的に打ち込んだすべての文字を覚えていてくれるソフトは無いですか? 良くあるキーロガーのように多機能でなくてもいいんです。 打ち込んだ文字をただ覚えていてくれるだけで。 キーロガーはキーボードで打ち込んだものがそのままアルファベットで出てしまいます。 ちゃんと漢字変換した後の文字を覚えていて、そこからコピーが出来るようなのが希望です。

  • 必要な文字だけを示すソフトってありますか?

    よくキーワードを入れて検索しているとたまに掲示板に飛んでしまうことがありますが掲示板だと必要なキーワードを探すのに大変苦労します。そこでその掲示板の中だけでその文字を示すようなソフトは内でしょうか?よろしくお願い申し上げます。

  • ソフトの文字の大きさ

    デスクトップの文字を大きく設定すると、ソフトを起動したとき文字が大きくて途切れてしまい、説明などがすべて読めないことがあるのですが、デスクトップの文字の大きさはそのままで、ソフトの文字を見えるようにする方法はありますか。

  • 音声を自動で文字で起こすソフトを教えて下さい

    音声を自動で文字で起こすソフトを教えて下さい。 MP4で保存した音源を文字として自動で起こし、文書で保存したいのです。 出来ればフリーのソフトがあると有り難いのですが、良いソフトを教えて頂けると助かります。 ( Windows 10 を使用しております ) お手数ですが、ご回答をお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 動く文字

    高齢の私には無理かもしれませんが  よろしくお願いします。 電光掲示板のような自動で 動く文字 を作りたいです。

  • 文字が入力されたと思ったら、その文字がズラズラと並んでいきます。

    以前から、気になって入ることがあり、もし、原因をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 Windowsで文字を入力しているときに、キーを打ってから、少し遅れて文字列が表示され、さらに、その後に、どのキーを押しても、同じ文字列が入力され続けることがあります。 確定していないのが原因かと思い、Enterキーなどを押しても、変わりません。 ただ、Escキーを押すと、入力が止まります。 IMEなどに、こういった繰り返し入力するような機能があって、知らず知らずに作動してしまっているのでしょうか? それともバグのようなものなのでしょうか? 今のところ、Windows 2000やXPなどで、この事象を確認しています。 ソフトウェアについては、IEやFirefoxでよく発生している気もしますが、これは使用頻度が高いだけかも知れません。 IME独特のものなのかどうかは、他の入力ソフトを使ったことがないので分かりません。 この事象について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければと思います。 また、同じような事象を確認されている方がいらっしゃるのかも気になっています。 もし、いらっしゃいましたら、書き込んでいただければと思います。

  • 文字の自動ペーストできるソフト教えてください

    00000000 00000000 (ペーストする数字) 00000000 (繰り返し) こんな感じで必ず10行目にペーストさせたいのですが、 連続でやってると指も疲れます。それからちゃんと検索もしたのですが、 同じ行に同じ文字をペーストを自動でやってくれるソフトはみつけれませんでした 結構急いでるので、早めに教えてください。 ちなみに自分が言ってるのは「ペースト自動」でやってくれるソフトなので、ボタン押しじゃ意味ありません。 それに大抵のソフトは行がずれるので、 00000000 (ペーストする数字) 00000000 (ペーストする数字) こんな感じで全くずれずに自動で同じ行に文字をペーストしてくれるソフト教えてください。 ちなみに有料のエクセルとかは無しで

  • 文字入力ソフトに付いて

    iMac,intel core, OS:10.6.7 文字入力ソフトを現在 GoogleとEGBridge11を使用しております。 EGBridge の場合、 OKWaveとかYahoo知恵袋に書き込みをするときには作動しなくなります。Google無料ソフトでは書き込みができます。 その理由として、何が考えられるでしょうか。ご教示よろしくお願い致します。 なお、文章を書いたりすることには何の問題もありません。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 文字数を自動で数えるソフト

    文字数を自動で数えるソフトを探しています。字数制限がある際に使いたいと思います。書き込んだ文章をドラグで選択すると字数がわかるソフトは見つけたのですが、できれば文字を打ち込んでいると字数が勝手にカウントされて、文章を作っている最中でも文字数がわかるようにしたいのです。そんなソフトをご存知の方。教えてください

  • スキャンした画像から、文字を抜き取るソフト…?

    スキャンした画像から、文字を抜き取るソフトを教えてください。 昔に、「スキャンした文章(たとえば、専門雑誌のコピー)を、○○のソフトで読み取ると、自動的にその文字が抽出してくれるソフトがある」といったことを聞いたのですが、そのソフト名を忘れてしまいました。 そもそもそんな便利なソフトあるの!?と思い、しっかりメモしていませんでした。 こういったことが出来るソフトをご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。