• ベストアンサー

キーボードで打ち込んだ文字を覚えてくれるソフト

掲示板とかに書き込んでいると間違えて「ESC」を押してしまい 書き込んだすべての文字がパーに。 ソフトを作動させておくと、自動的に打ち込んだすべての文字を覚えていてくれるソフトは無いですか? 良くあるキーロガーのように多機能でなくてもいいんです。 打ち込んだ文字をただ覚えていてくれるだけで。 キーロガーはキーボードで打ち込んだものがそのままアルファベットで出てしまいます。 ちゃんと漢字変換した後の文字を覚えていて、そこからコピーが出来るようなのが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

Keylogger J asm のフリー版ではどうですか? ↓のFree Downloads にありますが。

参考URL:
http://brainner.com/contents.html
comecome
質問者

お礼

素晴らしいです。最高です。

その他の回答 (1)

• DrSumire
回答No.2

そんな時は CTRL+Z をやりましょう。

comecome
質問者

お礼

それでは戻りませんでした。