• ベストアンサー

和歌山県警東署へのアクセス(交通)を教えてください

みなさん、いつも丁寧な回答を有難うございます。  和歌山県警東署へ行く用事があります。南海和歌山市駅、もしくはJR和歌山駅から、行きたいのですが、バスなどのアクセスはありますか?  教えてください。よろしくお願いします。

• Chown
  • お礼率95% (481/505)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

JR和歌山駅から和歌山バスで「紀伊風土記の丘行き」にのり、途中の「中通り」か「鳴神団地」で下りると近い(それでも500~600mあります)です。 バス時刻表↓ http://www.wakayamabus.co.jp/wakanavi/timetable/waeki/waeki5.90.94a.htm 地図↓ http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=486790.837&Y=123218.265&SCL=1019

Chown
質問者

お礼

pasocom さん、ご回答有難うございます。  バス時刻表が大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

JR和歌山市駅から、  和歌山電鉄貴志川線 日前宮駅から北東へ1Km   JR和歌山線 田井ノ瀬駅から南西へ2Km弱、  タクシーで1700円5.2Km NAVITIMEで最寄の駅から探せば解りやすい。 和歌山駅からならずっと近い。

Chown
質問者

お礼

H_NIshiuriさん、さっそくのご回答有難うございます。  大変参考になりました。距離まで調べていただいて..。感謝します。