• ベストアンサー

PCMAXの写メコンで上位がブスばかりでした。知恵袋で「私は写メコンで

PCMAXの写メコンで上位がブスばかりでした。知恵袋で「私は写メコンで上位だったから美人なのよ!」て自慢してた人がいましたがブスでした。下位の方がかわいい子多い気がするのは気のせいですか?何故ブスなのに上位ですか??誰か教えてください 知恵袋で写真載せたら批判されてたんで私の美的感覚がおかしい訳でもなさそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

人の好みもそれぞれなんで。。。。 答えも人それぞれです。。。