• ベストアンサー

PCMAXの写メコンで上位がブスばかりでした。知恵袋で「私は写メコンで

PCMAXの写メコンで上位がブスばかりでした。知恵袋で「私は写メコンで上位だったから美人なのよ!」て自慢してた人がいましたがブスでした。下位の方がかわいい子多い気がするのは気のせいですか?何故ブスなのに上位ですか??誰か教えてください 知恵袋で写真載せたら批判されてたんで私の美的感覚がおかしい訳でもなさそうです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

人の好みもそれぞれなんで。。。。 答えも人それぞれです。。。

関連するQ&A

  • PCMAXの写メコンで上位がかわいい子ばかりでした。知恵袋で「私は写メ

    PCMAXの写メコンで上位がかわいい子ばかりでした。知恵袋で「私は写メコンで... PCMAXの写メコンで上位がかわいい子ばかりでした。知恵袋で「写メコンで上位だけどかわいいとは思ってないよ!」て言ってた人がいましたがかわいい方だと思いました。しかも下位の方にかわいい子多い気がするのは気のせいですか?何故普通に可愛い子が写メコンやってるんですか??誰か教えてください?

  • 知恵袋より…

    おしえてgooって知恵袋よりだいぶマナー良くないですか? いや、私の気のせいならあれですけど、過激な質問とか回答とか ストレス発散だけの八つ当たりの質問や回答が少ない気がします。 お礼システムがそうさせてるんですかね?

  • ブスなのに写真写りはなぜか良い

    美人なのに写真写りが悪い人い、というのはよく聞きますが、 ブスなのに写真写りがいい場合はどうですか? 私はどちらかというと周りからあまり容姿が良く見られるほうではないです。 しかし、写真やプリクラだと、美人と評価される友人とそうかわらないどころか、 私のほうがなぜか良かったりすることがあります。 ある場で、美人と言われる女性と私二人だけが女性で、あとはおじさんばかりの状態だったのですが、もう一人の女性はその場に行くたびに美人美人と褒められ、私は「それに比べ・・・」 みたいな感じでしたが、あるとき集合写真を撮ると、その女性は私とあまり変わらず、というか私のほうが若干きれいに映っていたため、それからその女性は美人とその場で言われなくなりました。 なので、そういう私みたいな人は、どこに落ち度があるのでしょうか? (1)正面だとわからないが、見えない角度から見たらブス 若干顎がしゃくれています。そのせいもあるのでしょうか? (2)仕草がブス あまり上品でないです、男っぽく少しがさつでおおざっぱなところがあります。 (3)スタイルが極端にブス 背が低いです。脚が短いです。しかし、痩せているためか、写真でなく実物では、顔はほめられませんが、スタイルがいいとお世辞だとは思いますが言われることがあります。 (4)表情ブス 暗い性格なので、笑顔を心がけたいですが、対人恐怖症のためか、鋭い目で人間観察をしているときがあります。表情が穏やかだと、とっつきやすく、美人でなくても愛らしいな、と思います。 (5)性格がブス 性格が悪いといわれたことはないですが、昔に比べ卑屈になってきたので気を付けたいです。 まわりに写真写りがいいけど実物は・・・な人がいたら、どんなタイプでしょうか?

  • ブス! ブス !ブス! (長文です)

    よろしくお願い致します。 主にレジ業務が仕事のアラフォー既婚♀です。 レジ清算後に中学生女子二人組に「ブス!ブス!ブス!」と聞こえるか、聞こえないかの音量で言われました。 他のお客様同様に接客致しましたので、不愉快な対応をしたつもりはありません。 赤の他人にブスと言われたのは、これが初めてではありません。 もう数えきれない程、悲しい思いをしてきました。 特に学生が多いです。 自分が美人ではないことは自覚しています。 ただ、自慢に聞こえたらすみません。 私は髪が綺麗と日に一人はお客様に褒めていただいています。 街中で見知らぬ人からもよく言われます。 髪型は黒のロングストレートです。 (髪型のせいか、引田天○さんに似ているとよく言われます) ヘアケアには気を使っていますので、お世辞ではなく、言って下さっていると思っています。 ある催しで、有名シャンプー会社の方に、うちのCMで使いたいくらいと言われたこともあります。 自慢げでごめんなさい。 何が言いたいかというと、私は髪が目立つ個性的外見らしく、悪い意味で目立つようです。 (なにしろ天○ですから) 髪は綺麗だけど、ブスだよね、なんて何度も言われました。 どうして、赤の他人、まして目上の、親よりも年上かもしれない人間に、ブス!なんて言えるのでしょうか? こういう子達は、親や学校で、自分が言われて嫌な事を人に言ってはいけない、という教育を受けていないのでしょうか? 私には子供がいないので、最近の子供のことがわかりません。 テレビなどでお笑い芸人がよくブス!なんて発言していますよね? ああいうのも影響があると思うのですが、どうでしょうか? 今後もきっとブス!と言われていくでしょう、悲しいですが。 何も言い返さず、無視した方がいいのでしょうか? 個性の強い人間は叩かれても仕方がないのでしょうか? 色々とお尋ねして、すみません。 皆さん、どう思われますか? ?の一つでもご意見を頂けたら、と思います。 どんなご意見でもお聞かせ下さい。 (矛盾しますが、うつ病なので、攻撃的な方はご遠慮下さい)  どうぞよろしくお願い致します。

  • 知恵袋民度

    知恵袋には上から目線でストーカー気質な回答者しかいないのでしょうか? ここもまれにそのようにも思うのですが気のせい? 正直心のない回答者のせいで趣味の野球もやめて道具全て燃やしてしまおうかなと考えてたりはします

  • あなたの「ブス」「不細工」の基準を教えてください

    私はどうにも感覚がおかしいらしいです。家族にそう言われました。 私は最近の方々が厳しいのではないかと思っていますが、 こればかりは、本当に人それぞれなのではないかと思います。 男性の場合、ほとんどの人を不細工とは思いませんし、 女性でもビューティーコロシアムに出ている人でも 「そんなにブスじゃないような・・・これは考え方の問題じゃ・・・」と思う人もいます。 街を歩いていて、誰かを「ブスだな」「不細工だな」なんて思ったことはありません。 逆に男性をとびきりカッコイイ、女性を特別美人と思うこともありません。 芸能人はカッコイイ人、美人な人の集まりみたいなもので、 優劣なんて得にないんじゃないかなと思うくらいです。 私は一重で目が細い上、鼻も低く、自分の事はブスだと思います。 背筋を伸ばして歩く、ちょっとした時の笑顔など気をつけていますが それでも他の人から見れば、きっとブスに変わりはないんでしょうが、 他人のことも気にならない変わりに、自分の事もあまり気になりません。 そこそこの努力はしているし、これはもう仕方ないなと諦めている部分もあります。 「美人ではない」「普通」ではなく 「ブス」や「不細工」の基準を教えてください。

  • この質問サイトとヤフー知恵袋ってどちらが人気あるのでしょう?

    この質問サイトとヤフー知恵袋ってどちらが人気あるのでしょう? Okwaveの方がマナー・モラル・品格が良くて、ヤフー知恵袋は変な幼稚な人が多いような気がするのですが気のせいでしょうか?

  • モテない=ブス、価値が無いという考え

    モテない=ブス、価値が無い、という考えに対して反対されることがありますが、 私は間違っていないと思います。それ故に悩みが尽きず苦しいです。 私は生まれて一度も男性からモテたことがないのですが、原因はブスだからです。 当たり前ですね。 以前テレビで、20歳を超えて処女・彼氏がいない人の特集を放送していたのですが、 インタビューに答えていた女性は例外なくブスでした。 美人のモテ自慢を聞かされたり、 ちやほやされているのを見せられたりする度に落ち込みます。 美人から先に結婚していきますし、美人には必ず彼氏がいて素敵な恋愛をしています。 色んな人から必要とされています。 周知の事実ではありますが、やはり世の中顔なのだと思い知らされます。 顔が良くないと誰からも受け入れて貰えないし、楽しい人生なんて送れません。 現に私や周りのブス達は暗くて惨めな人生を送っています。 他人から求められる人は価値がある人間だと思います。そうですよね? 私はこれまで恋愛も人間関係も上手くいったことがありません。 誰とも関われないので、何の為に生きているのかわからなくなります。 これは本当に恥ずかしい話なのですが、 一時期、胃潰瘍になり下痢や血便が続いて入院したことがありました。 カウンセリングの結果、自分の容姿のことで思い詰めていたことが原因でした。 ただ、私には整形をする資金も勇気もないので、 この顔で一生を過ごして死ぬという覚悟を決めるつもりでいました。 仕事や趣味に打ち込もうと決心しても、 幸せそうな美人が目に入ると悩みや考えが止まらなくなります。 それでまた胃や頭が痛くなって動けなくなるのです。 もういい加減にこんな自分を受け入れたいです。 美人な女性を見ても、もうグチグチ悩まず何とも思わなくなりたいです。 ブスな女性は、自分の人生をどう受け入れていますか? もう一つ気になるのですが、 美人の方は、私のような惨めなブスに対して、 影で笑ったり見下したりしているのでしょうか。

  • 私はブスでしょうか

    すみません、もういい歳した大人なのですが、、、 ずっと顔のことが気になっています。 自分の顔の嫌なところは輪郭、鼻、人中が長い、唇が薄いところです。 私はブスでしょうか? インスタで友達はみんな顔写真を載せていて、「可愛い!」「結婚して~」「とても美人!」とみんな毎回誉められているのに対し、私はそんなコメントがついたことは1度もありません。 みんな可愛いのに自分だけブスなんだ…と落ち込んでしまいます。 あと過去に、食事に行く約束をしていた初対面の男性が、待ち合わせで私の顔を見たとたん「うわっ無理」と言ってそのまま逃げて帰られたことがあります。 そういうことが会ってから顔を隠して歩くようになったり、周りから視線を感じると「ブスだから笑われてるんだ」とかマイナスなことしか考えられなくなって毎日泣いたりしていました。 いい歳になった今もそれは変わらなくて…今度整形をしようと考えていて近々カウンセリングに行く予定です。

  • ブスだから?

    彼氏いない歴=年齢の女です。 男性から誘われて経験なんて皆無で、声をかけてくるのは不審者か身体目的か。よく「男女は同じレベルの人か自然と集まってくる」と言いますが、つまり私は不審者としか一緒になれないってことですか? 同じ職場の女性は全員結婚しているか、婚約者がいます。みんな話す内容は旦那か彼氏の話ばかりで、会話の輪になかなか入れません。男性の多い職場ですが、私のことは素通りです。 一度男性から言われたのですが、私は「視界に入ると何故かイライラする」らしいです。気弱でどんくさいからでしょうか?こちらから笑顔で挨拶したり、失礼にならないよう言動には気を付けているのですが。 化粧や服も雑誌で勉強しています。しかしどうもセンスがないらしくて、周りからは「変だ」と批判されます。お店に行くと、似合ってもが似合わなくても押し売りしてくるのが嫌で、あまり店員と話をしたくありません(どう見たってサイズが合わないのに「お似合いです~」とか言ってきたり…) 何着ても化粧頑張っても見向きもされず、それどころか批判されるばかりで「ブスがお洒落したところでどうせ誰も気にしないし」と、女性らしい格好をするのが嫌になりました。 美人の友達は何もしなくても男性が言い寄ってくるのに、私は自分からアタックしても振られたり失笑されたりで…つくづく美人に産まれたかったと思います。 美人じゃなくても結婚できた子は確かにいますが、それは学生時代から何年も付き合っていた彼氏がいて、そろそろけじめをつけるために…だったり。彼氏がいたこともない私には無理な話です。