• ベストアンサー

ヤフオクの出品取り消しについて

himeyuriの回答

• himeyuri
回答No.2

勘違いされている方がいらっしゃるので一応。 最低落札額設定→ 最低落札額に満たない場合は落札されない 即決額設定→ 即決額に満たなくても落札される ご質問には 「最低落札額」とあるので上記だと思いますが。 出品取り消し → 500円(?525円)支払うことになる 入札者をすべて取り消し後に早期終了 → 無料(ただし、早期終了を設定出品している場合に限る)

wing114
質問者

補足

はい。 ただ入札者を消さず最低落札に満たない場合でも 落札になるのか、無料でいけるのかが知りたいのですが・・・