• ベストアンサー

どこの部品ですか?

どこの部品ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhmi
回答No.2

恐らく路面電車か何かの運転台の「戸閉装置」関係の部品かと。

kh582865
質問者

補足

えっと、どこの車両かで・・・ バスの可能性はあります?

その他の回答 (1)

回答No.1

右側の裏にある蓋の中の部品です。  

kh582865
質問者

補足

あ、場所というか、どこの会社の車両でしょう。