• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不定積分について

部分積分を使った解法で解きたいのですが…。 分からないので教えてください。 ∫1/sinx d(x)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ONEONE
  • ベストアンサー率48% (279/575)

以前自分が質問したのと同じなので・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=522031

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とてもよく分かりました! おかげで解けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

これって分子分母にsinxをかけて分子を1-cos^2xにしてから置換積分すれば良いのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました!