• 締切済み

B型の女性に質問です

bz-1783の回答

  • bz-1783
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.4

両親がB型で、私はB型の32歳女性です。 私は、一度好きになるとよほどの事がないかぎり、一途になってしまうタイプです。 あまり血液型で、判断しないほうがよいのではないでしょうか・・・・・。 同じB型女性でも、何人もの人とお付き合いする方もいれば、長く持続する方もいます。 ちなみに私は、12年お付き合いして結婚しました。 何度も別れ、また付き合うことに関しては、本当はお互い大切な存在だけど、喧嘩するとどちらも負けずに言い合ってしまうのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • B型の女性の方に質問です。

    B型の女性の方に質問です。 1年半ほど交際した女性と先月に別れました。 相手は31歳で、順調に交際が進み、お互いに結婚を考えていました。 別れた原因は僕が彼女の自己中心的な態度に嫌気がさし我慢できなくなったからです。 けれど、別れて1月ほどしか経ってないのですが、猛烈に後悔しています・・・ ありがちといえばそれまでですが、失ってみて初めて存在の大きさに気がつきました。 自分のつまらない意地やプライドの為に自分は大切なものを失ったのだと、改めて思い知らされました。 B型の女性は終わった恋愛、昔の彼氏のことはスッキリと忘れるみたいですが、皆さんが、もしも自分を振った元カレが「俺が馬鹿だった。もう一度やり直したい。」と言ってきた場合、どう感じますか? ご意見をお願いいたします。

  • 初めて付き合う男性とキスって絶対してるんですか?(女性への質問)

    私は20代なんですが、未だに女性とお付き合いというものをしたことがありません。 ですので、恋愛に関してかなり神秘的な世界を妄想しております。 初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。 質問~女性の方へ・・・ 1、初めて付き合う男性って必ずキスってしてるんですか? (付き合ったけどキスしなかったとか・・・) 2、初めて彼氏ができた年齢って何歳のときでしょうか? 3、20代まで彼氏がいなかった女性を知っていたら、その年齢と、なぜその年齢で彼氏が初めてできたのか教えてください (例えば、25で初めて彼氏ができた女性がいたとして、今まで彼氏ができなかったのは「ひきこもりだったから」とか) ※私の場合、インドア派で、友人が少なく、かつ女性の友人が全くいない(だから恋愛観がゆがんでる)し、遊びをしらないからだと思います。自信もないんで。 相手も初めて恋愛であることを望んでるっていうのは若い子がいいってわけではないです。30代の女性でも恋愛未経験であればうれしいです。すごい偏見ですいません。回答よろしくお願いします

  • B型女性もしくはB型女性と付き合った方

    僕はA型です。 今好きになってる人がいるのですがその子がB型です。 今までO型としか付き合った事がないので B型の女性を好きになった事がないのでいまいちわかりません。 そこでB型の女性もしくはB型の女性と付き合った事のある男性に質問です。 B型女性の性格、恋愛等教えて下さい。 いつも一方的にメール送ったりしてやり取りしている状態です。 よろしくお願いします。

  • B型男性に質問です。

    最近知り合ったB型男性がいます。 まだお付きあいまでにはいきませんが、 可愛いとか、あたし一本で頑張ろうかなーとか、 今度ご飯行こうとか誘われてる感じであたしに気はあるのかな?ってな感じなのですが、 B型男性とあまりお付きあいをしたことなくて 気になる女性(自分から好きになった女性)にはどうなんでしょうか? よく書き込みで、恋愛は熱しやすく冷めやすいとか。付き合いだしたら、連絡あまりくれなくなるとか、つった魚に餌さやらないタイプとか色々聞いた事はあります。 血液型で判断するのはよくないですが、 B型男性とどう付き合っていくといいとか、 よく知ってる方教えて下さい。

  • 彼氏がいる女性に質問です!

    私は現在25歳で、付き合って一年くらいの彼氏がいます。 つきあいがうまくいくために決め事みたいなものをもっています。 それは、「恋愛オンリーな生活にしない、一人の時間も楽しめる自分でいること」です。こうは言っていても、実際に恋愛しだすと、これを忘れがちになりやすいので、いつも思いだしては、実行って感じです。 彼氏がいる女性にお聞きします。「私は、恋愛も楽しんでいるけど、それ以外にも自分自身でこんなことを楽しんでる」「こうゆうことをしてるから、恋愛オンリーになってはいない」というのがあれば具体的にお聞かせください。 また、「こうゆう風に努力しているから、つきあいがうまくいっている」などと言った意見もお願いします。要するに、付き合いをうまくいかせる秘訣ですね。 色々参考にしたいので、沢山のご意見お待ちしています。

  • B型の女性に質問です

    私の気になる女性はB型です 彼女は自分で私はB型だからで頑固で天の邪鬼で好きな人でも嫌なことは絶対に嫌 と言っています それは◯◯(彼女)の性格・個性だよ と言っても B型女性は難しいよ といいます これは本当ですか? 彼女とは付き合ってはいませんがいい仲です どんな仲かは質問履歴を見ていただければわかると思います こんな彼女と付き合うにはどうしたらいいですか? B型女性のつぼを教えてください

  • 女性に質問です。こんなものなのでしょうか。

    女性に質問です。こんなものなのでしょうか。 社内恋愛で片思いです。その女性は私の部下のような立場です。 知り合って9カ月。話し方や態度から私に気を許していると思っています。少し甘えているようにも見えますが、仕事はきちんとこなしてくれます。逆に仕事の相談もよくされます。 何人かで飲みに行った事は数回、二人で飲み行った事は1度しかありませんが、昼食は二人でよく行きます。 しかし、上記の事は社内での話しで、休みの日や仕事が終わった後にプライベートな連絡などは一度もありません。こちらからしても返事はないと思っています。 彼女はプライベートな話しはよくしますが、公私の付き合いは割り切っているようです。 仕事上社内ではすごく仲良くするけど、社外ではNGというように、女性はこのようにきっぱりと割り切れるものなのでしょうか。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 付き合いはじめて彼氏の家に行った時に、二人で彼氏の部屋にいて、彼氏が何もしてこなかったらどう思いますか? はじめてだし何もないかなと思いますか? それとも、少し残念だと思ったり、自分から誘 ったりしますか?

  • 彼氏さんに会いたがらない女性の方に質問です。

    彼氏さんに会いたがらない女性の方に質問です。 よく女性側(一部の方ですが)の意見で 「彼氏と会うのはたまにでイイ。」と言う方がおられます。 「1~2週間に1度のペースで満足だ。もしくはそれ以下でも十分だ。」 という方が・・・。 そういった方々が彼氏さんと結婚を望まれたとき、 どうして結婚したいと思われたのですか? 結婚したら毎日一緒に会うわけですよね。 つまり、結婚したいと言う事は 「たまにで良い。」という思いから、「毎日会いたい。」という思いに 変わったからだと思います。 そういった方々の結婚に至ったきっかけだったり タイミング等がありましたら教えてください。 しかし、恋愛には縁だったり運命という言葉があります。 ある男性と付き合っていたときは、「たまにで良い。」という感情だったけれど、 別の男性とお付合いされたら、「このひとと毎日居たい。」という感情になると思います。 つまり、お付合いされる男性によって そういった感情が変わってくるものなのでしょうか? もし、そういったご経験もある方がおられましたら お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • B型女性に質問その2

    以前B型の女性との接し方について質問をした者です。 また気になったことがあるので質問させていただきます。 例えば何かで言い争いになった時など、相手が間違ってるって思ってもこちらがぐっと我慢して相手に合わせた方がいいんでしょうか?それともスパッと違うと言った方がいいんでしょうか? 相手を励ます時なども相手の考えに合わせるべきかこっちの意見を言うべきか そういうことで悩んでます。 あと、もし相手に好きな人がいる場合や、ふられた場合、もう一度こっちに興味を持ってくれることはあるんでしょうか? うまく書けませんでしたが、以上の2点で悩んでます。 血液型は関係ないと思ってますが、少しでも彼女の為になりたいです。 アドバイス等よろしくお願いします。