• 締切済み

B型の女性に質問です

bz-1783の回答

• bz-1783
回答No.4

両親がB型で、私はB型の32歳女性です。 私は、一度好きになるとよほどの事がないかぎり、一途になってしまうタイプです。 あまり血液型で、判断しないほうがよいのではないでしょうか・・・・・。 同じB型女性でも、何人もの人とお付き合いする方もいれば、長く持続する方もいます。 ちなみに私は、12年お付き合いして結婚しました。 何度も別れ、また付き合うことに関しては、本当はお互い大切な存在だけど、喧嘩するとどちらも負けずに言い合ってしまうのではないでしょうか。