• 締切済み

さっき

中1の男子です さっき彼女とメールを していたら 彼女が「なんかいつOOがはなれていくかわかんない」 と僕にいってきました OO=僕の名前 その意味がいまいちわかりません どういう意味ですか? 教えて下さい

みんなの回答

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

私もよく彼氏に似たような事を言っちゃいます(^_^;) すごく好きでずっと一緒に居たい。 そう思う反面で、彼を失ってしまうのがすごく怖いんです。 私の場合、彼の職場が結構危険だったりするのでニュースを見てて 「○○県××市の△△工場で爆発がありました」なんてものを見ると怖くなります^^; 彼に言わせれば心配しすぎらしいですが、それくらい好きって事なんです。 誰にも明日の約束は出来ないからね。だから失ってしまう事を考えるんだよ。 彼女さんもそういう気持ちなんだと思います。

  • sos5
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

こんばんは。 きっと「ずっとあなたといたい」と言う気持ちの現れだと思います。 あなたといられる今が幸せで楽しい分、あなたがいなくなってしまう事を想像すると、恐怖を感じてしまうのではないでしょうか。 それに、あなたの言動に、自分から離れていくように感じる何かがあったのかもしれませんね。 彼女を安心させてあげて下さい。 彼女の言った言葉の意味を知りたいと、相談してきたあなたなら、きっと安心させてあげられると思いますよ。 頑張って下さい。

ryukyu1231
質問者

お礼

ありがとうございます 彼女を大切にしていきたいとおもいます

関連するQ&A

  • 昨日

    中1の男子です 昨日彼女が僕に なんかいつOOが離れていくかわからないよ~ なんか怖いなー と言っていました いまいち意味がわかりません 教えて下さい

  • OOの母親美人そうと言われた

    高2男子です 女子と話してたら「OO(僕の名前)の母親美人そう」と言われたのですが どういう意味ですか?

  • さっきやっていたすごうでバウトの・・・

    こんばんわ!早速ですが、さっきまでやっていたすごうでバウトに出ているオセロの中島じゃないほうの女性の方はなんていう名前ですか?いつも名前のテロップを見逃してしまって。よろしくお願いします

  • ★さっきも誰かが見せてくれと言ったんですよ

    みなさま、どうぞ宜しくお願いします。 ★さっきも誰かが見せてくれと言ったんですよ 아까도 누가 보여달라고 하더라구요 辞書で【더라고요】を引くと: (1) 間接話法 ~していたそうです (2) 直接話法~していましたよ とあります。 ⇒⇒原文は(2)で訳していますが、これを(1)で訳すことも可なのでしょうか? とすると、訳は【見せてくれと(誰かが)言っていたんだそうです】となって、意味上だいぶ開きがあるように思うのですが、日常では混乱したりしないものでしょうか? ⇒⇒辞書の例文では【왔더라고요(来ていたそうです)】があるのですが、原文は【하더라구요】と現在形のようです。辞書の例文を、오더라고요と書いても(来ていたそうです)と過去の意味になるのでしょうか?どちらも正しい韓国語で、意味に違いはないものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 中一男子です。 僕は、メールをするのですが顔文字を全く使いません。 その為、周りから「OO(僕)ってさぁ、顔文字を使わないからなんか怖い」 と、よく言われます。 しかし、僕はなんとなく抵抗があります。 友達からきたメールとかは見ていて楽しいのですが、 いざ、自分がやってみるとなると・・・ しかし、メールは文章です。変な誤解を招いてしまうかもしれません。 他の方法なないのでしょうか? 御回答お願いします。

  • デート

    中1男子です 今度彼女をデートに 誘おうと思います 買い物やいろいろなことを したいと思っているんです そして 前の質問のとうり 彼女は僕に なんかいつOOが離れていくかわからないよ~ と僕メールをしてきました 僕は本当に彼女が好きです だから彼女を安心させたいです 僕的には 顔と顔を合わせて返事を しようと思います 皆さんは意見ありますか? デートのいい場所など教えて下さい

  • フランス語で「さっきの」は何て言いますか

    フランス語で「さっきのメール、意味が分かりましたか」と書きたいのですが、分かりません。 Tu as compris dernier e-mail? かなと思ったのですが、'dernier'を辞書で調べてもいまいちピンときません。 「さっき」を辞書で調べると 'tout a l'heure'と書いてあるので、 e-mail que j'ai envoye tout a l'heure になるのですか。ちょっと長くなってしまいますね。

  • さっきのカウントダウンTVで…

    こんばんは。 さっき放送されたカウントダウンTVで、最後スタッフロールが流れてたときに歌ってた男の人(名前はカタカナだったような…?)の名前と曲名を教えてください!

  • 同窓会での再会 こんな場合友達になれますか?

    私 31才 女です。 春に、同窓会が行われます。 昔、私が傷つけてしまったかもしれない男子にも再会します。 15年ぶりです。 彼と私は中1.2が同じクラスで、周りからは、彼が私のことを好きではないかと言われていました。 そのとき私には、ほかに好きな人がいましたので、気づきませんでしたが、、、 こんなことがありました。 彼に、彼と仲のよい男子のことを彼にきいたら、 「お前あいつのこと好きなのか?好きなやついるのか?」 ときかれたり、 私が好きな人を友達に教えようと書いた手紙を偶然彼にみられ、 好きな人を書いた紙をやぶられ、「お前の好きなやつの名前なんてみたくなかった」 といわれ、 ほかの友達が、「OO君(彼)ってOO(私)のこと好きなの?」 ときいたら、 「え?わかっちゃった?」 といっていました。 普段、彼からはいつもちょっかいをかけられたり、からかわれたりしていたので、 私は、紙を破られたことを、彼に嫌われていじわるされたとおもい、 友達に 「O君(彼)むかつく(イニシアルで)」 と手紙で書いてしまいました、 それをまた、彼に見られ 次の日から、彼と話せなくなってしまいました。 時がたって、31才になったいま、同窓会で再会します。 今の彼と話してみたいです。 彼は私のこと、どう思っていたのでしょうか? そして、今、彼と同級生として仲良くできるでしょうか

  • 「ooが死ねばいいのに、、、」

    中1の男子です。 今、いじめられていて、困っています。 こういうのもへんですが、 第6感が、陰口をいわれているきがします もし、本当にいわれてたとして、解決法が知りたいです なぜか ooが死ねばいいのに、、、 と 考えるようにもなりました 周りに相談しても、 被害妄想 で、終わります。 たすけてください