• 締切済み

さっき

中1の男子です さっき彼女とメールを していたら 彼女が「なんかいつOOがはなれていくかわかんない」 と僕にいってきました OO=僕の名前 その意味がいまいちわかりません どういう意味ですか? 教えて下さい

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.2

私もよく彼氏に似たような事を言っちゃいます(^_^;) すごく好きでずっと一緒に居たい。 そう思う反面で、彼を失ってしまうのがすごく怖いんです。 私の場合、彼の職場が結構危険だったりするのでニュースを見てて 「○○県××市の△△工場で爆発がありました」なんてものを見ると怖くなります^^; 彼に言わせれば心配しすぎらしいですが、それくらい好きって事なんです。 誰にも明日の約束は出来ないからね。だから失ってしまう事を考えるんだよ。 彼女さんもそういう気持ちなんだと思います。

• sos5
回答No.1

こんばんは。 きっと「ずっとあなたといたい」と言う気持ちの現れだと思います。 あなたといられる今が幸せで楽しい分、あなたがいなくなってしまう事を想像すると、恐怖を感じてしまうのではないでしょうか。 それに、あなたの言動に、自分から離れていくように感じる何かがあったのかもしれませんね。 彼女を安心させてあげて下さい。 彼女の言った言葉の意味を知りたいと、相談してきたあなたなら、きっと安心させてあげられると思いますよ。 頑張って下さい。

ryukyu1231
質問者

お礼

ありがとうございます 彼女を大切にしていきたいとおもいます