• ベストアンサー

ボッシュ製の「ラリーストラーダ」というホーンについて質問です。このホー

ボッシュ製の「ラリーストラーダ」というホーンについて質問です。このホーンの端子の「+側」「-側」が解りません。箱に書いてある説明書きでは不明です。本体にも刻印や印刷してありません。調べる方法があればいいのですが。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

極性はないので、どちらに繋いでもOKです。 無いからと言って適当じゃなくて、ちゃんと回路になるように取り付けてね。 鳴らない原因のほとんどは、アースの不良です。 塗装のないところを良く選んで取り付けましょう。

その他の回答 (1)

• kaitaiya
回答No.1

極性の指定はなかったはずです。 どちらにつないでも音はでますのでokです。