• 締切済み

バイナリ

bistaもできてGまでいけるバイナリってありませんか?教えてください

みんなの回答

• 774774774
回答No.1

質問が意味不明ですよ 解りやすいようにあなたの過去の質問を貼りつけてあげます 質問者:dadaidasnt, バルド torrentでとったけど. 困り度:. すぐに回答を! バルドをトレントでとったけどディスク2を入れてくださいとでますそれでstirlingを使おうとおもいましたがvista対応じゃないんでできません誰かいい方法知りませんか? 質問者:dadaidasnt, BALDRSKYdive2. 困り度:. すぐに回答を! バルドのdive2をバイナリにかけようとしてもできませんなんかいい大容量のバイナリ(vista専)のないですか?後コードも教えてくださいバルドのdive2の ...

dadaidasnt
質問者

お礼

ナイス記憶力なんでtorrent規則違反なんだよ