• ベストアンサー

バスター更新について

maegoyaの回答

• ベストアンサー
  • maegoya
回答No.1

誤解があるようです。 契約更新しても(したら)、そのまま2002を使えます。 7/1から2003にしなければならない理由はありません。 ただし2002のサポートが今年12月までですので、サポート終了までには2003にバージョンアップしてください。 方法は2002をアンインストールし2003をインストールすればよいです。でも12月までには2004?が出るかもしれませんのでお好みに応じてということで。 今、2002が安定動作しているなら、そのまま2002をお使いになればよいと思います。

cyapy
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 2002にはとてもお世話になっててそのまま12月まで続けたいと思ってました。 ただ契約更新の案内がバスター2003になっていたので、嫌でも2003をインストールしなおさなければいけないのかなと思い質問しました。 ずいぶん前から気になっていた事なので 安心して2002をたよりにしてパソコン楽しみたいと思います。