• ベストアンサー

ウィルスバスタークラブの契約更新について 

ウイルスバスター2008の更新について、トレンドマイクロのHPでウイルスバスタークラブ会員契約更新を行うと、1年間で4725円ですが、ソフトウェアの更新パックが量販店でポイント付で3000円台で売られています。この更新パックででも、HPでの契約更新と同様に契約期間の延長が可能なのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

私も更新パックを買いました。 開封するとCDが2枚入っており、1枚はバスター2008(体験版のような物)、うちは2007のままの予定だったのでこれは不要。 もう1枚が更新用のCDで、これをセットしてウィザードに従えば更新されます。 私は4千円ちょうどで買いましたが、3千円台もあるのですね。

monpasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  更新パックの値段を量販店HPや通販サイトで調べてみたところ、 質問した日曜日は3000円台だったのですが、平日になると 値上げしたようで、4000円台になってしまいました。 それでもトレンドマイクロのサイトで更新するよりは安いよう ですので、こちらを買おうかと思います。  教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#73335
noname#73335
回答No.1

問題ありません。延長可能です。 振込用紙で手続きするよりも更新パックを買ったほうが安上がりと言う話は良く聞きます。

monpasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 去年まではHPでの更新の方が安かったはずなのですが、 いつのまにか高くなってしまっていますね。 それにしてもオンラインより、CD‐ROMや紙の マニュアルがついている方が実質2/3の値段で買える というのもおかしな話ですね。