• ベストアンサー

内蔵HDD交換後のリカバリーが完了できなくて困っています

ryo56の回答

• ryo56
回答No.3

現在の起動順位がCDが一番目になっているとおもいます。 リカバリCDを入れたまま再起動しているので再起動後 リカバリCDから起動を繰り返しているのではないでしょうか? インストール後 リカバリCDを排出して再起動してみてください。 又は、再起動の際 リカバリCDを直ぐに取り出してみてください。

noname#215912
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度かやってみたのですが、今のところ再起動後はアンダーバーが点滅するだけでうまくいきません。 もう少しがんばってみます。