• 締切済み

今年の夏服を…

私は高校生の男子です。私は、いつもは制服を着ていて、普段は服には気を使わなくて良いのですが、夏休みなどの長期の休みになると、私服を着て塾に行ったりしなくてはならないので、ある程度私服にも気を使わなくてはなりません。しかし、自分の持っている服が、あまりにも『ダサい』事に気づきました。そこで新たに夏服を購入しようと考えているのですが、いかんせん初心者である私は、どこで何を買ったらよいのか分かりません。ある程度は、お店の名前等は知ってはいるのですが…。『こういうのがいいんじゃない?』みたいなコーディネイトのアドバイスも含めて、教えていただけたら幸いです!よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

こんちは。俺も高1です。どうぞよろしくm(_ _)m 地域はドコですか?関東周辺なら Right-On, JEANS MATEとかが手ごろですね。 それぞれ http://www.right-on.co.jp/ http://www.jeansmate.co.jp/ です。 ただ、UNIQLOとかで普段買っていた場合少し「高い」というようなイメージがあるかもしれませんがこれが普通、って感覚で慣れてください。 オススメは半袖Tシャツでもレースアップや長袖Tシャツのレイヤード(2枚重ね着で下が長袖、上が半袖←夏は半袖だけって言うコーディネートができてオトク!!)ですかね~ ちょっとリッチならUNITED ARROWSとかBEAMSもいいかもしれません。