• ベストアンサー

HP上で圧縮ファイルをダウンロードさせるようにする・・・・

自分のHPで相手に直接DLさせるようにするタグ?ってありますか? タグじゃなくても、その方法ってどんなんですかね? javaとかかな(汗) lzmだかzipだか形式で。 例えば自作ゲームとかをファイルにして圧縮し、それをサイトに置きたいのです。 ベクターなどのサイトに協力してもらわずに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

こんばんは 普通にhtmlのリンクと同じように<A>タグを使って <A HREF=xxx.lzh>LZHでダウンロード</A> <A HREF=xxx.zip>LZHでダウンロード</A> の様にすれば良いと思います。

cocoqq99
質問者

お礼

迅速の対応感謝致します。 早速やってみますね。