• 締切済み

OCNどうなってんの

OCNのマイページが3/11更新されたが、直後から大混乱。3/13の11時近くになっても、同じメッセージが流れたまま。3日間何の進展もない。折角、yahooから乗り換えたのに。もう少し、頻繁に情報を流して欲しかった。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

愚痴ならOCNのサポート窓口から投稿すれば? ここはOCNとは何の関わりも無い一般のQ&Aサイトなんですが。 [参考]会員サポート | OCN http://www.ocn.ne.jp/personal/support/

回答No.1

で、質問はなんですか???