• ベストアンサー

ひだまりスケッチの乃莉ちゃんが髪の毛を下ろした時の画像があるサイトを教

ひだまりスケッチの乃莉ちゃんが髪の毛を下ろした時の画像があるサイトを教えてください。 ずっと探してるんですがなかなか見つからなくて… 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siryuu33
回答No.2

フルスクリーンでそのシーンがあるときに Printscreenおして、ペイントに張り付けるのが 一番いいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

アニメを見ていれば分かると思いますが、 「番組の画像や映像を権利者の許諾なくインターネットを通じて配信、配布したりすることは法律で固く禁じられておりますのでご注意ください。」と記載されています。 検索行為も立派な違法行為になりますよ。