• 締切済み

お正月のアニメ画像

正月らしい下記のアニメの画像を持ってる方・知ってる方いらっしゃればURL貼ってください。サイトでもokです。 (1)とある科学の超電磁砲 (2)らき☆すた (3)涼宮ハルヒの憂鬱 (4)ひだまりスケッチ その他のアニメでも良いですがその場合は名前を記入してください。

みんなの回答

• ghxm8445
回答No.1

そうだな、とりあえずpixivで調べれば結構出てくるけど 会員登録(無料)しなきゃならんが

参考URL:
http://www.pixiv.net/mypage.php
miyan003
質問者

お礼

登録しないと駄目なんですか・・・それは避けたいです・・・。 このたびは回答ありがとうございました! 良いですね~このコラボ面白いですねw