ひだまりスケッチについての商品情報と放送順について

このQ&Aのポイント
  • ひだまりスケッチのBlu-rayについての情報が少なく、販売されていない可能性があります。
  • ひだまりスケッチの放送順は「ひだまりスケッチ」→「ひだまりスケッチ・特別編」→「ひだまりスケッチ×365」→「ひだまりスケッチ×365・特別編」→「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の順です。
  • 「ひだまりスケッチ & ひだまりスケッチ・特別編」と「ひだまりスケッチ×365 & ひだまりスケッチ×365・特別編」のBlu-rayは販売されていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひだまりスケッチについて

ひだまりスケッチについて 私は、ひだまりスケッチは未鑑賞であり、どの様な商品が売っているかも、全く判りません。 ひだまりスケッチのBlu-rayを検索していたら、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」しか、登録がありませんでした。 放送順を検索したところ、 「ひだまりスケッチ」 「ひだまりスケッチ・特別編」 「ひだまりスケッチ×365」 「ひだまりスケッチ×365・特別編」 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 だと、思います。 「ひだまりスケッチ & ひだまりスケッチ・特別編」 「ひだまりスケッチ×365 & ひだまりスケッチ×365・特別編」 上記の、Blu-rayの販売はしていないのでしょうか? もしくは、廃盤になってしまって、通販などの販売リストから削除されているのでしょうか? 詳しい方、情報の御提供のほど、お願い致します。

noname#113711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

販売していない・廃盤になったわけじゃなく、単にBDが普及する前でDVDしかない時分の作品だからBDになっていないだけですよ。 そのうち待っていればBOX化するかもしれませんが。

質問者

お礼

はやっ! 早速の御回答、誠にありがとうございます。 1期と2期は、まだ、Blu-rayとして販売されていないんですね。 とりあえず、安心いたしました。 1期・2期はレンタルで視聴して、3期は購入します。 1期・2期のBlu-ray化は、気長に待つ事にします。 どうも、ありがとうございました。