• ベストアンサー

ピンクのワンピースに合うコーデを教えてください。

膝丈の、ぶくっとした(表現悪いですが)薄ピンクのワンピースです。 春らしく着こなすにはどうすればよいでしょうか。 靴までアドバイスしていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黒のハイソに黒のヒール(?)・・・ですかな。 可愛い感じに組み合わせるのがいいと思いますが 黒を入れると少し大人っぽくなると思うので。 生地を見た感じ白はあわないかなーと。

sena_resul
質問者

お礼

ありがとうございます。 生地もポイントなんですね♪ 勉強になります... ありがとうございました*

関連するQ&A

  • 淡いピンクのワンピース

    30代に突入した女性です。 先日、デパートでかわいいワンピースを見つけました。 カラーは、近寄らないとほぼ白に見えそうなごく淡いピンクで、デザインはシンプルなフィット&フレアのノースリーブのひざ丈で、サイズもぴったりでした。 通勤にもよさそうです。 しかし、淡いカラーとはいえ「30代でパステルピンクのワンピース」という状況に恐れをなしてしまい、決心がつきません。(笑) はおりものや合わせる靴の色を考えていたのですが、+白はさすがにきついような気がします(色的にも、近い色なのでぼやけた感じになりそうです)。 かといって、黒を合わせるとコンサバな感じになってしまいそうで。 ふだんは渋めの色やナチュラル色でラインがきれい、という服装が好きでして、スカートもワンピースも着ますが、パステルカラーの面積が広いコーデや、ゴールドのアクセサリーやいかにもコンサバっぽいテイストのものは自分らしくない気がして基本的に選びません。 なので試着時、店員さんに「清楚な雰囲気でお似合いです」といわれたときも、ほめてくださったのでしょうが、逆にちょっと萎える部分がありました。 清楚というよりはもうちょっとこの年齢らしく垢ぬけた雰囲気というのか、あるいはカジュアル寄りのアレンジにはできないかなあと。 年齢の近い方や好みの近い方、もしいらっしゃいましたら着こなしなど、(あるいは「やめとけ」など?)アドバイスいただけたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚式でのワンピース

    5月の中旬に友人の結婚式に出席するのに薄いピンクのワンピースを購入しました!Aラインの膝丈で、キャミソールのようなワンピースです。でみ靴とショールをどうしたらいいのかわからないんです><。シルバーにしようと思ってたのですが、一緒に参加する友人とかぶってしまって^^; 靴とショールはゴールドか白かなぁとは思うんですが、白は結婚式にはダメだっていうし、ピンクだと全身ピンクになりそうで。。。かわいい雰囲気にしたいんです! それで、ピンクのワンピースに合う靴やショール、バッグでアドバイスとかいただけたら嬉しいです☆ちなみにアクセサリーはシルバーだとアレルギーが出るのでゴールドやピンクゴールドにするつもりです!よろしくお願いします!><。

  • ワンピースコーデについて

    まず最初に、沢山の ご意見待っています!! ワンピースを着るんですが 丈が短いです。 太ももがっつし 見えて恥ずかしい(笑) てか その場合しゃがんだり 前屈み??できないですよね… まぁしなければいい話ですが 丈が短いので タイツ履こうかと思うんですが 薄いピンクのワンピースに 黒のタイツって おかしいですかね…? ワンピース+タイツ+ 靴はパンプスで大丈夫ですかね? ちょっとヒールのある サンダルをタイツありで 履いてたらおかしいですかね。 質問が多くて すみませんがひとつひとつ わかりやすくおしえて くれたら有難いです。 お願い致します。

  • ピンク(ベージュに近い)のワンピースに似合う色

    友人の結婚式にピンク(ベージュ)のワンピースを着ていく予定です。 そこでまだ、靴とショールはどのような色にしたらよいのかわかりません。似合う色を教えてください! フォーマルバックはピンクです。

  • ピンクのワンピース

    9月(昼)、従姉妹の結婚式に出席します。 私は21歳なのですが、薄いピンクの秋冬生地(厚め)のワンピースを購入しました。 白っぽいものはダメだと知らずに購入してしまいました。 予定ではピンクのワンピースが5センチほど袖があるのでショールはせずに、ブロンズ系のパンプスとブロンズ系のバックにしようとしていました。 やはり薄いピンクは避けたほうが良いでしょうか? 少し濃い色のショールをした方が良いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • このワンピースに合うコーデをお願いします。

    このワンピースのアイボリーを購入したのですが、羽織り物と靴は何が合うでしょうか? 試着してみたら思ったよりよそ行きな雰囲気になり(顔が地味なので)自分的にはもっと普段着として着たいと思ってます。

  • このピンクニットに合うコーデを教えてください↓

    このピンクニットに合うコーデを教えてください↓ 前回の質問とおんなじなんですが...(←学べ) *薄手 *vネック *膝丈 です。 長いのでワンピとして着ちゃってもいいのでしょうか。 あ、私は中学生です。 スイートなコーデがスキです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 40代のピンクのワンピース

    ネットショッピングをしていてかわいいピンクのワンピースを見つけました。 買うべきか迷っているのですが、 40代のピンクのワンピースってどう思われます? なお、私は小柄で、どうも男性からはピンクなイメージらしく、 よく淡いピンク色のプレゼントをもらいます。 2年ほど前にはYSLのピンクの傘、昨年末はピンクのシルクストールを 別の男性からもらいました。 見た目は5歳以上は若く見えるようです。

  • シャンパンピンクのワンピースに合うコサージュ

    結婚式に呼んでいただきました。 シャンパンピンクのワンピースを持っているのですが、靴は新しくゴールドのパンプスを購入しました。 ストールとバッグは黒にしようかと思っているのですが、髪飾りとしてコサージュをつけようと思っています。 (髪の毛を自分でセットするつもりなのでコサージュでごまかせるかなあ、と) 可愛いなあと思ったコサージュが紫なのですが、シャンパンピンクに黒を合わせた上紫というのは色がバラけすぎでしょうか? こういう場合のコサージュは何色がいいのでしょうか? ちなみに髪の色はほぼ黒です。 色使いのセンスに全く自信がないのでぜひアドバイスをお願いいたします。

  • ネイビーのワンピース コーデ

    今週末、結婚式でお世話になった ホテルのちょっとしたパーティに 参加します。 ネイビーのきれいめなワンピースが あるのでそれを着る予定なのですが 半袖のため、カーディガンを 着ようと思ってます。 何色が合いますか? 靴は黒とアイボリーがあるので カーディガンに合わせて選ぼうかと 思っています。 どなたかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう