• ベストアンサー

ピンクのワンピースに合うコーデを教えてください。

膝丈の、ぶくっとした(表現悪いですが)薄ピンクのワンピースです。 春らしく着こなすにはどうすればよいでしょうか。 靴までアドバイスしていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒のハイソに黒のヒール(?)・・・ですかな。 可愛い感じに組み合わせるのがいいと思いますが 黒を入れると少し大人っぽくなると思うので。 生地を見た感じ白はあわないかなーと。

sena_resul
質問者

お礼

ありがとうございます。 生地もポイントなんですね♪ 勉強になります... ありがとうございました*