• ベストアンサー

今度、福山(広島県)に行くのですがせっかく行くので広島焼を食べたいです

今度、福山(広島県)に行くのですがせっかく行くので広島焼を食べたいです。 そこで、駅から10分くらいで美味しいお好み焼き屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashwave
回答No.1

福山人です。 福山駅から一番近いのは駅と併設の『さんすて』内にある「鉄板焼田吾」が一番近いですね。 個人的には元町にある「時代屋広島風お好み焼」がおすすめです。 なんせ広島市にある有名店「みっちゃん」にいたというご主人が営んでらっしゃるお店なのです。 詳しい場所はURLを参照してみてください。 せっかくなので鞆の浦にも遊びに行かれてはいかがですか^^ 今は坂本龍馬やポニョのネタで賑わっていますよ。

参考URL:
http://www.fukuyama-town.com/review/fm003008/