• 締切済み

ドアスコープにつけるカメラ

防犯のために、ドアスコープにカメラをつけて録画したいと思います。 以下の条件に合うものがあれば、教えてください。 1.それ単体で、録画できる。 2.外からはつけていることが分からない。 3.人が近づいた時だけに反応する。 (4.録画した画像をパソコンなどで読み込めれば、なおうれしい。) 同類の質問はあったのですが、ピンポイントで自分のほしいものと一致するものがないように思えました。または、説明を読んでも、自分の期待していることができるかどうかは分かりませんでした。 ご教授いただければ、幸いです。

noname#108636
noname#108636

みんなの回答

noname#232396
回答No.2

NO.1です。 すみません、貼り付け忘れました。 http://www.fast-security.net/item/AD0000022290.html

回答No.1

こんなの見付けました。どうでしょうか?