• ベストアンサー

本日、アウトレットベストイオン釧路店がオープンしました。明日の日替わり

本日、アウトレットベストイオン釧路店がオープンしました。明日の日替わり目玉品で、PanasonicのVIERA26V型液晶テレビTHL26X1(K)39800円(エコポイント12000点)を購入しようと考えているのですが、発売日が2009年2月(約1年前)で、この商品は店頭展示品と在庫品が混じっているような感じです。個人的にはHDDに録画ができる東芝のレグザが欲しいのですが、このテレビは今が買い時でしょうか。皆様のご意見をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

26R9000のことですね。 ビックカメラで55,400円+ポイント30%=実質38,780円ですから、むしろこっちの方が安いんじゃないかと。

その他の回答 (1)

• FUJITUU
回答No.1

その大きさでテレビを見ることができると考えれば買い。その反対で付加機能が気に入らなければ却下ですね。 アウトレット店とは本来長期在庫品や店頭展示品を売っているところと思っていますので、質問者さんがどのような品質をテレビに求めておられるかでご決断ください。

YAKATA102
質問者

補足

回答ありがとうございます。付加機能では最新型のテレビではどのような機能が出ていますか?