• ベストアンサー

家具の色に関しまして

カーペット・テレビボード・ソファーの3点を購入考えているのですが 色の選択に困っています。。 12畳のリビング+キッチンなのですが 床はフローリングで色は白っぽい肌色といった感じです。 また壁は白となっております。 色々想像してみているのですが同じような白っぽい色にするか 逆に黒にするかで悩んでいます。 最終的には自分のセンスだとはわかっているのですが中々進まないもので、、是非皆様のご意見を頂けましたらと思っております。 ちなみに25歳の男の部屋になります。 どうぞよろしく願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モダンな感じにしたいのか、レトロな感じにしたいのか、はたまたカフェ風か…。 どのようなコンセプトをお持ちでしょうか?