• ベストアンサー

クイズを仕掛けられましたw

どうしても答えが解らないので解る方居るでしょうか、 ・日本伝統 ・生物飼育業 ・食べられるけど普通は食べない ・和食店や中華店などにあると風情がある ・{こ}から始まる文字  ・正式名称は{に}で始まり{こ}も混ざる名前   珍しい職種ということで何の職種かをあてるクイズです、 ここ2日考えていますがまったく解りません、 解る方居るでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

錦鯉養殖業?(鯉養殖業) にしきごいようしょくぎょう こいようしょくぎょう

sabaemon
質問者

お礼

おお!なるほどw 正解かどうか聞いてみますw

sabaemon
質問者

補足

正解でした、すごい推察力御見それいたしました、