• 締切済み

一方的な婚約破棄

tom_to_jerryの回答

回答No.4

「私があなたに悪いことをした。今後もするだろうからもう結婚は無理」 私もこのせりふ言ったことがあります。 まずあり得ないでしょうが、私の場合、薬物中毒でした。言えやしませんでした。誰にも、ましてや恋人になんて。 でも、散々説き伏せられました。そして、事実をウチアケマシタ。 結婚までは、一からのスタートに戻りましたが、そのことを踏まえた上でやっていこうということになり、その後一切薬とは縁をきれています。 理由、納得するまで聞いてみるべきだと思います。 本当にごくまれなケースの意見なので参考にならないと思いますが、納得してもらいたいと思い、アドバイス書かせていただきました。 がんばれ!