解決済み

【OKStars】ロックバンド・GYPSY QUEENさんからみなさん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5744656
  • 閲覧数33
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (6326/8185)

【OKStars】ロックバンド・GYPSY QUEENさんからみなさんに質問「アジアの観光地」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars 10 QUESTIONS』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

アジア10ヶ国で活動するロックバンド・GYPSY QUEENさんからの質問です!

「私たちはアジア各国に公演で行っても、あまり観光する時間がないんです。中国やベトナムなど、アジアに観光で行くならお薦めの観光地やスポットを教えてください!」

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

GYPSY QUEENのリーダーAkiさんとボーカルShinonさんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol68.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (44/274)

アジアに観光行きたいですね~。
中国・上海でしたら豫園とか、あのへんてこなビルやタワー巡りがいいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (37/323)

いまは政情不安なタイですが、5年前にツアーで行きました。アユタヤとかよかったですよ。
  • 回答No.4

北京ですが宣武区瑠璃廠とか古い楽器も売っているそうでいいんじゃないでしょうか!
  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:音楽

ベストアンサー率 19% (29/149)

ベトナムはフエとかダナンとか、ハロン湾とか、郊外はどこも素敵な感じですね。
あとはクチツアー。ホーチミンに行った時に、日帰り観光のポスターがべたべた貼ってありました。狭い防空壕とか歩くみたいですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (30/241)

そんな時こそOKWaveの過去ログを・・・w

http://okwave.jp/qa/q4242236.html

http://okwave.jp/qa/q3787289.html

http://okwave.jp/qa/q1535917.html

ダイビングやシュノーケリングなどの海系とか、屋台とか、スパとかいろいろあって迷いますよねー。