• 締切済み

医療用語(ギプス等)について質問させて下さい!

医療用語(ギプス等)について質問させて下さい! ギプスの際に使用する「キャスト」「シーネ」「スプリント」「アンダーパッド」、 また「米国FDA認証」 これらは、どのように中国語に翻訳すれば宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ギプス石膏 キャスト 绷带 シーネ 外固定支架 スプリント 小夹板 アンダーパッド 失禁垫 米国FDA認証 美国FDA认证 文字化けするようでしたらここを見てください。 http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?dnum=2078297842&flg=0&sort=2