• ベストアンサー

Director:キャストを色分けするにはどうすればよいのでしょうか?

Micromedia Director バージョン10.1です。 通常キャストメンバーをスコアに載せると薄紫色のバーで表示されますが、赤で囲った部分のように違う色に変更するためにはどのようにすれば良いのでしょうか? キャストを沢山使ったデータをつくることになりそうなので色分けして区別しやすくしたいのですが・・・ 設定や右クリック、ヘルプなど探しましたがどうしても方法がわかりません。どうかご存知の方お知恵をお貸しください。

noname#179869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0007
回答No.1

もう解決してるかもしれませんが、スコアウィンドウの左下にカラフルなボタンがついてませんか? 色をかえたいスコアをクリックして、かえたい色の左下のボタンをクリックするだけで色を変更できます。

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 そのようなところにボタンがあるとは完全に盲点でした。 本当に助かりました、有難うございました!