• 締切済み

Windows Live メールについて

violet430の回答

• violet430
回答No.2

> said: 554 メール転送処理に失敗というエラーです。 質問者さんが自分で自動転送を設定した覚えがないなら、メールアドレスをもらったプロバイダへお問い合わせ下さい、

nonpari
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 liveメールに転送する元のプロバイダーに問い合わせましたが、やはりLiveメール側でSPAMメール対策などでフィルターをかけたのではないかとの事でした。 このフィルター設定等を確認できるページがわかればありがたいのですが。