• 締切済み

ムービーメーカーを使って動画を編集しています。OSはVista、ムービ

ムービーメーカーを使って動画を編集しています。OSはVista、ムービーメーカーのバージョンは6.0です。 ムービーメーカーのクレジット機能を使って、エンドロールを作っているのですが、 プレビューでは問題ないのに、ムービーを発行すると、各行の、入力した最後の一文字が消えている個所があります。 何度やりなおしても、そうなります。 何が悪いのでしょうか? ちなみに、消えているところの文字の後ろにピリオドや記号など入れてみると、ちゃんと表示されました。 でも、記号などつけずに、ちゃんと表示させたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• ausfeper
回答No.1

スペースを入れてみるとか。