• ベストアンサー

THE BLUE HEARTSの1000のバイオリン

1000のバイオリンと1001のバイオリンは何が違うのでしょうか? どちらもCDを聴いたのですがよくわかりません。 知ってる方いましたら教えて下さい。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4969
noname#4969
回答No.2

#1の方が仰っている通り、“1000のバイオリン”のオーケストラ付きです。 ちなみに“1001のバイオリン”は“1000のバイオリン”がシングルカット された時のC/Wです。“俺は俺の死を死にたい”も同様です。

rarararanko
質問者

お礼

『俺は俺の死を死にたい』も、そうなんですねー!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hakuno
回答No.1

はじめまして。 1001のバイオリンは1000のバイオリンにオーケストラがついたものがそうなのかなあと。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/blauherz/song.htm
rarararanko
質問者

お礼

やっぱりそのくらいでしたか。スッキリしました。ありがとうございました。