-PR-
解決済み

妊娠されている方が集まるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57357
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 54% (86/159)

初めて妊娠しました。
(嬉しいです)
でも、分からないことも多いし、何となく不安もあります。
で、今、現在妊娠されている方の生の声などを聞いたり、意見交換をしたいと思っています。
人気のあるサイト、投稿が活発なサイトをご存知でしたらば、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のように各種有ります。
ご自分に合うものを探して、元気な赤ちゃんを産んでください。

妊娠・出産・子育てを応援
http://www.premama.co.jp/

リンク集
http://www.orions.ad.jp/c/urls/word/g/i/rl+/pregnancy-jp.html

ぶんぶんタウン とくとく情報
http://www.bunbunplaza.net/ikuji.html

妊娠・育児大百科
http://www.sodatsu.com/data/ency/ninshin/osewa/osewa07.html
お礼コメント
norikeni

お礼率 54% (86/159)

ありがとうございました。
早速、見てみました。
沢山の方の投稿があり、心強かったです。
投稿日時 - 2001-03-29 13:34:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

もうされているかもしれませんが、参考URLのイサイズは情報登録しておけば、妊娠中だけでなくその後の育児や、またもっと他の生活に役立つ情報が効率的に入手できます。

後は
http://www.premama.co.jp/
や、リンク集
http://itown2000.com/link/ikuji.htm
で探してみて下さい。
お礼コメント
norikeni

お礼率 54% (86/159)

ありがとうございました。
リンクは沢山ありますね。
じっくり見てみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-29 13:35:22

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (28/109)

妊娠おめでとうございます。
私も初めての妊娠のときいろいろと探しました。
ベネッセのたま・ひよ・こっこクラブはご存知ですか?
女性限定のベネッセウィメンバーズパークというのがあります。
初めての出産から子供の年齢に合わせた悩み心配事が相談できますよ。
お礼コメント
norikeni

お礼率 54% (86/159)

ありがとうございました。
メンバーに入りたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-30 09:46:24
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

おめでとうございます。どきどき、わくわくの10ヶ月の始まりですね。
私は、2人目を昨年出産しました。5年ぶりの妊娠だったので、忘れている事も多く、
「Hi-Ho談話室」のマタニティというところに、ちょくちょく顔を出していました。今も先輩ママ(一応)ということで、居座ってます。出産育児状況も、日々、変化していますし、素朴な疑問にすぐ返事が返ってくるので、本当に心強かったです。育児書よりも経験談の方が、参考になったりして。あっという間の10ケ月です。HAPPYなマタニティ生活を!!
お礼コメント
norikeni

お礼率 54% (86/159)

最新URLを教えていただいてありがとうございました。
さっそく利用して、楽しい時間を過ごしたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-30 09:45:20
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

たびたびすみません。naenoです。ご紹介したURL変更になっていたようです。
下のアドレスにアクセスしてみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ