• 締切済み

妊娠の可能性は?

この間、彼と生で数秒だけ入れてしまいました。 あまり私としていても、気持ちよくなかったみたいで、だんだん萎えてくし、そんなに我慢汁みたいなのも出てなかった気はするんですが、やっぱりすごく生理ちゃんとくるのかなあ、と不安です。 きつく怒りましたけど、やっぱり生でいれてしまった事実は変わりないし。 で、質問なんですけど、実際に数秒入れただけで妊娠してしまった人はいますか? 妊娠の可能性はあるけれど、可能性は低いんでしょうか? 大分、馬鹿なことをしたのは知ってますし、この質問自体も愚かだとは思いますが、何か意見をください。

みんなの回答

• miki12
回答No.4

この掲示板でも何度も何十回も 「膣外射精で妊娠したひとはいるんですか?」という投稿があり そしてまた「妊娠しました」というお返事の投稿も数あります。 我慢汁のなかに精子が混じってる可能性がある以上絶対妊娠しないとは いえませんので・・。 可能性が低い=妊娠しない じゃないですし。妊娠に関して言えば3%しか妊娠しないですよ、 なんてアドバイスがあったとしてもその3%のなかにあなたが 入るか入らないか、そこまで保証はできないので・・。 生理中にセックスしても妊娠するときはします。 子宮と卵巣は別物だからです。 生理くるといいですね。

• fukusuu-p
回答No.3

男性が答えるのも変ですが・・ >この間、彼と生で数秒だけ入れてしまいました。 可能性は低いと思いますが、排卵日前後だと可能性があがります。 #No.1の人が書いていますが・・ >嫁の排卵日以外に生・中出しを3ヶ月くらいしていますが妊娠しません。 ※「妊娠しません」これは間違いです。(私達夫婦の場合は妊娠しませんでした)が正しい答えです。 女性が妊娠し易いのは排卵日前後の数日ですが、その時しても100%妊娠するわけではなく受胎する可能性が高い日です。 逆に排卵日前後の数日以外は可能性が低い日であって必ずしも妊娠しない日とは限りません。 ※結婚してれば危険日と思われる日以外は、生の中出しをしようとしまいとそこは夫婦ですのでかまいませんが、独身で妊娠を望まないならしっかりとした避妊をする事です。 ※またオギノ式は安全日をしるものではありません。 妊娠しやすい日をしるためのもの。 結婚して子供が欲しい夫婦に、子供の授かり易い時期を教えるために産婦人科の先生が考案された方式と僕は記憶してます。

回答No.2

きっと大丈夫だと思います。私は妊娠を望んでいるのでこの間排卵日のサイトを見つけました。これが本当かどうかわかりませんし、(でもだいたいあっていると思います。基礎体温つけてなかったら参考になること間違いないと思いますよ)一番頼りになるのは基礎体温です。もしよかったら参考にしてみてください。 最終生理日と周期を入力すると危険日ということでカレンダー表示してくれます。 妊娠したくなかったら避妊してくださいね! あなたはしっかりしているようなので、彼にも子供を殺したくなかったら避妊をしなさいとはっきりいってあげてください。

参考URL:
http://www.esampo.com/work/days_checker/
  • sky-km
回答No.1

男です。 可能性は低いと思いますよ。 私は嫁の排卵日以外に生・中出しを3ヶ月くらいしていますが妊娠しません。 心配ならこれからはやっぱり避妊したほうがいいと思います。

crime0331
質問者

お礼

排卵日ではないとは思いますが、整理が7月20日~あって、だいたい整理周期30日~32日ぐらいでくるので、割と危ない日だった気がします。 今度からは必ず避妊するようにきをつけたいと思います。 回答ありがとうございます。